ボーちゃん

ボーと遊ぶアンジェラ
雑記に貼り付けようとサーバーにアップしていたものの使わなかった画像を再利用~。
ブルック家のボーにいないないばあをして遊んであげるプリーザント家のアンジェラです。
アンジェラはボーのお兄ちゃんのダスティンのガールフレンドなのですが、遊びに来ると当時幼児だったボーの面倒ばかり見てくれたのが意外でした。

ところで「ボー」ってクレヨンしんちゃんのボーちゃんのイメージから、なんつー名前を付けたんだ、とずっと思っていたんですけど、海外の Sims Wiki を見ていて、「ボー(Beau)」はフランス語でハンサムっていう意味だそうでびっくり仰天した覚えがありますw

今日も(って投稿時間が微妙ですが)拍手どうもありがとうございました!はにかみ
続きはいただいたコメントへのお返事です~。

>ブッシュトンさんへ
ブッシュトンさん、こんにちは!
2のシムのほうが可愛く感じるのはわかります!
3はどちらかというとリアル寄りですからね。3のほうが好きだという人もいると思いますが、2はデフォルメされている分、可愛さでは上かな~と私は思いますハート CC の影響もかなりありそう。
特に子どもは2のほうが可愛いですね!ふふふ
3はプレイ画面でも CAS 画面のシムの状態だったらいいんですけどね。スペック的にかなりきつくなりそうですが!

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus