グラフィック設定を試行錯誤中

ここしばらく、拍手お礼画像もそろそろ変えないとと思い、Pose Player を使って SS 撮影してみようとしていたのですが、
恋人同士?
もうね、碌な SS が撮れませんうーむ(って Pose Player 使ってないポーズですが)
シムのディテール高、テクスチャのディテール中で、それ以外は全部低設定にしてみてもこの有様なので、シムのディテールも落とすべきなんだろうな。でも中まで下げると、シムが可愛くなさすぎてやる気が出ないんですよねー。

使わない CC も減らしてはいるんですが、あまり変化なし。
髪型かえたけど
CC はきっと高ポリゴンだから、デフォルトの髪型を使えばマシになるかも…と思って、デフォルトの髪型に替えてみたけど、こんな調子です。むしろ酷くなってね?(タイミングが悪かったのか) しかもなんか髪型的に初期のブレンダに見えるし; この女性シムは以前作ったはた迷惑そうなシムなんですよ。今回のスキンは ephemeraさんの ver2.0 を使用しました。

一部屋インテリア中はすごく安定していたので、やっぱりシムが問題ですよね。
一度シムのディテールを低まで下げてその画質に慣れさせてから、中に引き上げて遊んでみようかなw もしかすると耐えられるかも…!

そして拍手本当にありがとうございます!! 更新目指して、シムズ3もなんとかプレイできるようにしたいです。
昨日無記名でコメントくださった方、楽しんでいただけて嬉しいですわーい コメントありがとうございました!

続きはなぜかスーパーマン話w

男性アップんで、男性のほうは女性を作ったのと同じくらいの時期に、ヘンリー・カヴィルを見ながら作ったシムです。
The Tudors でチャールズ・ブランドン役やってる人なんですけど、ドラマ観てるときあまりに格好よかったのでシムでも作ってみたんですが、似たかは不明(tamoさん @ MTS のスキンを使ってシムのディテール最高で見ると、鼻筋が似たんだけど)

ところでこの人、新しいスーパーマンの映画(Man of Steel)でスーパーマン/クラーク・ケント役やるんですってね! IMDb で写真見ても、髭面が多いのでいまいちピンとこないですけど。
スーパーマンの映画はどれも観たことないんですが、完成したら観にいきたいですな。でもアニメのスーパーマン観てて思っていたんですけど、スーパーマンはひとりで戦うからちょっと寂しいんですよねー(スーパーガールとかボーイはよく知らん)。やっぱりジャスティスリーグとか仲間と一緒に戦ってるのを見るほうが楽しい。ので、映画を観るなら、なんかの作品とクロスオーバーしてるのを観たいんだけどな。

しかしノーラン監督のバットマンといい、役者さんはイギリス人ですね。アメコミヒーローだし、やっぱりアメリカ人がやりたいんじゃないのかな? と思うのですがどうなんでしょう。
でもつい最近スーパーマンがアメリカ国籍捨てたとかいう記事を見たので(笑)、何人がやっても関係ないか。ていうかその前に地球人じゃなかったわ。
米政府の手先と思われるのはうんざりか。スーパーマンって真面目でころっとすぐに騙されるのがかわいいんだけどな(笑)。

スーパーマン話つながりで、実はヤングスーパーマンのケント家とレックスも作ってるんですよねーw(ジョナサンはまだ)最終目標はスモールヴィルを作ることですが、手始めに。
スモヴィルの方々
クラークはけっこう似せることができたと思うんですけど、レックスが全く似なくて困ってます。クラークはプロトタイプ1号から↑になったのに、レックスは3号めか4号めですよ。正直作り始める前はレックスのほうが顔のパーツが特徴的だから簡単に作れそうと思っていたんですがねぇ。あのめっちゃ可愛いアヒル口が再現できないからかな(笑)。縮小した↑の画像はまだっぽいかも。
S3 のレックスがかわいそすぎたので(いや S1 も S2 もレックスに感情移入したら涙が尽きないわけですが)、シムではお母さんも生きてる設定で幸せにしてあげたいものです…!

右端の女性は、クラークのお母さんのつもりです(ちょっと顔がぽちゃっとしている…)。もちろん巨乳で作ってますw 昔のスーパーマンの映画でラナ役やってたんですってね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus