第一回 建築コンテスト終了

日本人風
Easter Egg の第一回 建築コンテストが終了しましたね。
私が投稿した家にも票が入っていて感激でした…!
投票してくださった皆さまありがとうございました!

上記画像のシムは、その家に住ませた奥さんです。
日本人っぽい素朴感を目指してみたシムなのですが、めっちゃ気に入っております(笑)。
いつか誰かの奥さんにできたらいいなぁ…とたくらんでます。

本日も拍手どうもありがとうございましたー!
続きからお返事になってます!

>ちよこさんへ
ちよこさん、こんにちは!
シムズ3日記、楽しんでいただけて嬉しいです~(*´∇`*)
シムズ2も進めたいですが、やはり旬は逃せないですよね``r(^^;)

> シムでうつろな感じは新鮮…
Σそ、その見方はありませんでした…!
シムズ2のイメージが強すぎて、どうやら凝り固まっていたみたいです。
別ゲームだということをちゃんと認識しないといけないですね!

でもちよこさんのおっしゃるように、全体的に色々と抑えられてますよね。
それはやっぱり寂しいところではありますが、その代わりにもっと良いところがあるかもしれないですし、変化を楽しんでいけたらいいですよね。

それから3のシムは最短距離を優先するんですか!
確かにブレンダも一直線に進んでました(笑)。
無駄がないのはいいですけど、ぶつかって時間を食うのはちょっと困りますよね~。
さっぱりしたシムだと、ブレンダみたいにこれ見よがしに睨むこともないんでしょうか。
今はブレンダ一人だけなので、早く色々なシムで観察してみたいです!

ブレンダは怖い表情の多いシムですが、ちよこさんに気に入っていただけて元気が出ました!
不器用ゆえにまだ解ってあげれてないだけなのかなーと、今後ブレンダをもっと知っていけたらと思います~。
コメントどうもありがとうございました!!


>きよひさんへ
きよひさん、初めまして!
シムズ2日記ご覧いただき、ありがとうございます!
よく勘違いもしていますが(汗)、お役に立てていただけているようで嬉しいです。

シムズ3も発売日からなさっているのですね!
始めたばかりでは慣れないですが、初めてのシムももちろん幸せにしてあげたいですよね!
お互い頑張りましょ~(*´∇`*)
コメントどうもありがとうございましたー!


>ももせさんへ
ももせさん、こんにちは!
シムズ3の記事もご覧いただきありがとうございます!

シムズ3になって、本当リアルさが増した感じです。
ももせさんがブレンダのを「寂しげ」と言ってくださったのを見て、引っ越してきたばかりで知り合いがいない状態だからなのかも…と思ってきました!
この先また変わっていくのかもしれませんね!

それと可愛いと言っていただけて嬉しかったです~(*´∇`*)
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus