ダウンロード販売

シムズ3のコレクターズエディションの特典である、10ドル分のシムポイントをようやく使ってみました~。
かなり吟味しましたです(笑)。
でもこんなせこいことせんと、本体に同梱させといてくれよな~って感じですよね。
これから新アイテムはストアに並ぶんでしょうか…?
シムズ2のように、データパックは出ないのかな…。

私、あまりこういう企業からのダウンロード購入って好きじゃないんですよね。
せっかく購入しても、手元に残せないのが嫌で。
特殊なソフトが要るし、再ダウンロードできるのは有効期限があるんですよね、確か。
よくあるシムサイトの Donation だったら特殊なソフトも必要ないので、バックアップは普通に可能だからいいのですが。
もしこちらで EAストアで購入したもののバックアップ方法があるのなら知りたいですけど、どうせ違法アップロード等 防止のため出来ないんでしょうね。
利益に関わるから仕方ないとは思いますが、非生産者の立場からすると SecuROM にしろ昔あった CCCD にしろデジタル放送のダビングは1回限定だの、全員がそういうことをすると決め付けてるような姿勢が嫌いだ。
って話それすぎましたね;

再ダウンロードの有効期限は、現在では無くなっているようです。
そしてバックアップは、シムズ3に関しては、マイドキュメントにある「ザ・シムズ3」フォルダをバックアップしておけば、シムズ3ストアで買ったオブジェクトも再ダウンロードしなくても済むと思われます。

毎日たくさんの拍手をありがとうございました!
SS も少なくなってきたのでさすがに毎日更新は出来なくなってきましたが、まったり続けたいと思います~。
続きはコメントのお返事になってます!

>きよひさんへ
きよひさん、こんにちは!
正しい隠れ家の設置場所はもしかして……
海岸の隠れ家
ここですか?!
車道から外れた小径の先にありましたし、もしそうなら隠れ家に相応しい場所だなぁと思いまして。
実は私は海岸沿いの崖の上に設置してしまったのですが(クランプルボトムさん宅の隣)、やはりビーチのほうが合ってますね! 素敵だ~!
ブレンダも早くお金を貯めて、良いお家に引っ越したいものです。

それからサイクロン・ソードさん、やっぱり有名なんですね!
ダンディサイクロンに吹きました(笑)。
私もそう呼ぼう(笑)。
家を発見したら、突撃訪問してみようと思います!

それではコメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus