ジャック・バンチさん

ジャックさん
このおっちゃんの顔、可愛くて好きだわー。
既婚者じゃなかったら狙ったのに。
子ども4人もいるなんて反則だわ!(笑)

続きはいただいたコメントへのお返事です~。
メルフォからくださった方へはメールでお返事いたしました!
そのほか拍手クリックしてくださった方、どうもありがとうございました!

>rieさんへ
rieさん、こんにちは!
シムズ3はまだカスタム品があまり出てきていませんね…(^_^;)
でも PeggyZoneさんでスキンとか髪型とか、配布され始めましたし、MTS で Mod 作成のチュートリアルも見かけたので、そろそろ充実してくるんじゃないかなと思います。
近いうちにドール系美形も見かけるようになると思いますよ!

でも私はまだデフォルトのままで十分ですね。
あまり出てくると、シムズ2に戻れなくなるかもしれないので(笑)。

それから次回は明日アップ予定です!
ブレンダとサイクロンさんの関係に変化が出たり出なかったり(どっち)。
良かったらまた見に来てくださいませ(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus