シムズ3用の髪型も増えつつありますね!

最近、MTS の HystericalParoxysmさんも、シムズ3用髪型の配布を開始されましたねー!
全年代用意されていて嬉しい!
男女ともありますが、とくに男性用で重宝しそうです。
男の子が生まれていたら試せたのにな…と残念。サイクロンさんはあのままでいいと思うので。

それにしても寿命90日設定は短いですね…。
双子が「子ども」世代になる頃には、両親もシニアに突入するはずなので、寿命延ばしたくなってきた今日この頃です。
もうちょっとブレンダとサイクロンさんが成人のまま遊びたい~!
でも結局は双子もそれぞれの世代が長くなるだけなので、寿命延ばしても同じ…?
せめて双子が「子ども」の間は、両親が成人でいてほしいなぁと思ったのですが…。
やっぱり交際始めるまでのんびりしすぎたよなー…。
とりあえず日数がどうなるのか、寿命を190日にしてチェックしてみようと思います。

昨日&本日もたくさんの拍手をありがとうございましたー!
続きはいただいたコメントへのお返事です!

>yutacoさんへ
yutacoさん、こんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまってすみませんっ…m(__)m

わわっ、毎日遊びに来てくださってるんですか…!
シムズ3日記ご覧いただき、ありがとうございますー!
ニヤニヤしていただけてとても嬉しいです(笑)。
シムズ2ではニーナ&ロレンスカップルが一番のラブラブカップルだなぁと思っていたのですが、ブレンダ&サイクロンさんは彼らを凌ぐラブラブっぷりで、ちょっと読み返すの恥ずかしいかもです(笑)。

3のメイドさん可愛いですよねー!
シムズ3のスタッフは絶対狙ってると思います(笑)。
確かにあれだけ可愛かったら、料金高くても仕方ないと思えるかもしれませんね!
私も男性シムで落としてみたいですよ~!

雑記も参考にしていただけて光栄です(*´∇`*)
私もまた遊びに行きたいと思います!
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus