1,000記事超え

ブログ記事1,004件
おお、いつの間にか記事数が 1,000記事を超えていました…!
いやぁ驚きました。
結構サボってますが、よくこれだけ書いたもんだ。

ところでシムズ3のパッチがまた出ましたね。
修正項目多すぎです。読もうと思ったけど、3行くらいで挫折っす。
まだ日本公式のほうにアナウンス来ていないし、なぜシムズ3の米公式でも日本語を選択できないんでしょうね。2ではあったのにな~。

そして昨日の雑記後~本日にかけても拍手をありがとうございましたー!
続きはお返事になっています!

>saraさんへ
saraさん、こんにちは!
更新お待ちいただきありがとうございます!
すみません、2日間休ませていただきました。
毎日更新したり、間が開いたり気まぐれな更新ですが、よろしくです!
それから、ブレンダの物語を改めて面白いと言っていただけてとても嬉しいですよー(*´∇`*)

saraさんはアクティブな世帯を変えられたんですか!
世帯を切り替えて遊ぶのもまた楽しそうですよね~! これまでプレイしてきたシムを NPC として見るのとか。
私は愛着がわいてしまう性質なので、ひとつの世帯に絞ってしまうんですよね;

これまでのシムと同じ町なら時間も進んでいますし、初期状態で若かったシムと恋愛できるのがいいですね!
独身だったシムが何日後かにパートナーを作っているとはショックですね…。
でもこのまま押しちゃいましょう!(笑)
サム君落とすの応援してますー!

ではでは、コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus