使っている気配のないハイチェアですが・・・

ハイチェアで食事する双子
いつもミルクと思いきや、たまーにハイチェアで離乳食を食べることもあるのです。
という一枚。
どこにも挿し込めなかったので、ここにペタッときます!

それとパッチ 1.4 が早くも出ましたね! でもまた修正項目が半端なく多いですね;
何故だか分かりませんが、ランチャーの「ゲームアップデート」から見れる修正項目が、何故かスペイン語表示になっています(^_^;)
英語以上に読めないよ!
[追記] って英語のほう読んだら、修正項目はパッチ 1.3 と同じですね;
今回はパッチ 1.3 のアップデートを失敗したときに、シムズ3をアンインストール出来なかった問題を修正した模様。

拍手もいつもありがとうございますー!
毎日たくさんいただき本当嬉しいです(*´∇`*)
ではでは、続きはいただいたコメントのお返事になってます!

>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
お仕事の息抜きに(?)遊びに来ていただき、ありがとうございますー!

ええ! 釣りでノート PC 手に入れられるんですか!!
うおー良い情報を聞きました…!
サイクロンさんにはラップトップが似合うな~と思ってずっと貯めていたんですが、双子が成長したらベッドなど買わないといけないし、2000シムオリオンぐらいだと勘違いしていたのもあって、もうデスクトップ型でいいかと諦めかけていたところなんです!(実際は確か 4000シムオリオン超えていたかと。高い…><)
これから仕事帰りにセントラル・パークに寄り道して釣りをしないといけませんね! ブレンダや成長した双子も巻き込んで(笑)、釣りしてみますね!
素敵な情報ありがとうございます!

それからレイトンさん、良い人そうですよね~。
マイケルが死んでしまったデータで、エリスさんがレイトンさんを選んだのも納得です(お返事ありがとうございました!)。頼もしそうなので!
サイクロンさんはちょっと頼りないところもありますからね(笑)。

双子の成長も、いよいよ明日か明後日にはお届けできそうです(*´∇`*)
人数が多いと、視点の移動が大変ですよね。
この前、ブレンダとサイクロンさんが単独で出かけたときに 3D 酔いで大変だったので、双子が成長した後 大丈夫だろうかとちょっと心配ですね。
でも学校帰りに友だちの家に遊びに行ったりするのは、とても楽しみなので、続きを早くプレイしたいですv

それとサイクロンさん、ちっとも太ってくれませんー(笑)。
普段着だとだぼっとしたズボンなのであまり気にならないですが、警察官があんなにひょろくて舐められないか心配ですよ~。
なんだかんだで一日二食程度だからだと思うんですが、そろそろトレーニングすることも考えようと思います!
老齢期までになんとかしないと、老齢期になったときにみすぼらしいことになりそうなんですよね(笑)。
マイケルは良い体してますよね…!

ではでは、コメントどうもありがとうございましたー!


>8月7日午前11時ごろ拍手くださった方へ
サイクロンさんの名前についての情報をありがとうございます!
あれは Leet っていうネットスラングだったんですね…!
to を 2 で、for を 4 で、you を u と表すくらいしか知らなかったので、教えてくださった wikipedia のページ、目から鱗でした。まさに暗号ですね~!
名前までコンピュータに関わっているのに、いまだ PC を購入していないのが申し訳ないです(^_^;)
ありがとうございましたー!


>SA.星忍冒険さんへ
SA.星忍冒険さん、こんにちはー!
本当、3のベビーシッターはよくやってくれてありがたい存在です!
2とは比べ物にならないです。2では子どもそっちのけで遊んだり、勝手にお風呂に入ったりやりたい放題でしたからね(^_^;)
まともになってくれて良かったです。

愛着が湧いてくると私も時間を止めたくなってくるのですが、シムたちが成長していくのを見るのもまた楽しいですよ!
子どもだけ成長するように、とか出来たらいいんですけどね。
まあそうすると若年以上が増えてしまいますが;
別マップで一度試してみるのもいいんじゃないかと思いますよ~!

ではでは、コメントどうもありがとうございましたー!
私もまた遊びに行きますね!(最近コメント残せてなくてすみません)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus