近況とか

気がつけば前回の雑記から 10日も経ってますね…!
Easter Egg の一周年イベントが終了したので、おみやげ置き場のほうにも投稿した CC の紹介を追加しました。
初めての BodyShop系で、アイライナーを作ったのでした。
良かったらもらってやってくださいえへへ

アニバーサリーイベントは宝探しでしたが、また今回も全部見つけること叶わずでしたうー
伸びているスレに後込みしてしまうのが敗因?(って別に勝負じゃないですけど)
次こそは全アイテム発見出来るよう頑張る!
しかし素敵アイテムばかりでウハウハでしたハート
ダウンロードフォルダ整理終わらせて早く使いたいー!
(また整理始めてます…。今度こそスリム化して、もうちょっと起動速くさせたい…><

そのほか近況をば。

最近は Raininess St. のれにさんと一緒に、Easter Egg のアイテムリストを更新しまくってました(笑)。
とりわけクリスマス関連オブジェクトを中心に!
クリスマスも近いですしねー。
ご参考になれば幸いです!

それにしても、ひっそりサロンで使ったあのソリのオブジェクトは一体どこで頂いたんだー!
消してしまったみたいで手元にもないですし、ブクマはもちろん知っているサイトさんをほとんどまわったはずなのですが、見つかりませんでした。
もんのすごく可愛いので、出来ることなら再ゲットしたい。

そして更新ないのに、拍手も毎日のようにいただけて感謝です!
クリックしてくださった方も覗きに来てくださる方も、どうもありがとうございました…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus