ひっそりサロン: 02 - お引越し

31KB
家はこんな感じです。
2人しか住んでないのに、でかく作りすぎてしまいました。
外観だけじゃなく、部屋割りもシンメトリーになってます。

22KB
仕事探し中のエド。
オーソドックスだけどもこの空間がお気に入り。

35KB
庭にはこんなソリを置いてみました。可愛いv
でも配布サイトさんがどこだったか覚えてません……。

27KB
mp3プレイヤーで音楽を聞いてます。
本当にジョニー・デップだよ。

26KB
イッてます。

27KB
ソリのプレゼントの中に立つエド。

23KB
引っ越し祝いにご近所さんがやって来たので、料理を作ります。

23KB
右の3人、同じ行動してます。

24KB
食後はポーカー。

23KB
何があったのか、大きく口を開けるアーシャ。

14KB
始終この笑顔でした。無表情ではないけど、ある意味ポーカーフェイスですがね。

22KB
エドも同じく。少しぎこちないけど。

21KB
配置がまずかったのか、動けなくなってしまいました。
椅子だけ退けても、動けなかったみたいなので、ポーカーテーブルごと移動。
眠いのにごめんね。
ちなみに皆が帰ったのは、午前3時ごろでした。

16KB
寝顔。

18KB
おやすみなさい。
一人なのに、ダブルベッドで贅沢です。

エドの顔は、メイクでジョニーさんになっているので、取ると普通の顔なんですよね。
でもこうやって遊んでると、やっぱりエドの子どもが見たくなりました。
うーん、どうしようかなぁ。アーシャとくっつけようか……ふむ悩みます。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus