ひっそりサロン: 01 - こんな人たちが住んでます

アーシャ(名声願望)

左の女性は、アシュレー・スコットさんをモデルに作りました。
ダーク・エンジェルIIのアーシャ役で出演しているのを見ているうちに、ハマってしまいました。顔が好き。自分ではわりと似たかな、と思ってます(笑)。
アーシャという名前も可愛くて好きなので、アーシャの方にしました。

エドワード(家族願望)

さて次はご存知、「シザーハンズ」のエドワード。
MTS2でずっと前に見つけて、あまりにもそっくりだったのでお持ち帰りしたのです。→Edward Scissorhands
アーシャ一人じゃさびしいと思ったので、エドも一緒に。

ちょうどクリスマスも近いことですし、シザーハンズなのでクリスマスっぽいお家に住ませました。クリスマスが終わったら、この家族は更新終了ということにしときます。管理人は気まぐれなのでどうなるか分かりませんが。それでこのブログでの分類がXmas2006/04/03現在、ひっそりサロン(途中からサロン経営をしているので)になってます。

名字を適当に「へんてこ」と付けたので、シムにマウスを乗せると「へんてこ アーシャ」とか出てくるので、笑ってしまいます……。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus