ひっそりサロン: 03 - エドワードの悲惨な毎日

朝食を食べてます。
22KB
口をもぐもぐして、可愛すぎますよ。

23KB
出勤。警察キャリアに就きました。制服、似合いませんね。
後ろはアーシャのセクシーショット。

27KB
アーシャも出勤。犯罪キャリアです。
エドとは正反対の職種です。エドに告発されないように気をつけてください。というかエドはきっと気づかないでしょうが。

27KB
あ、選択失敗しました(汗)。
仕事初日でクビ。

15KB
自分を殴ってます。君が悪いんじゃないんだよ。
(手ははさみじゃなくて、鉤爪になってます。仕様です)

23KB
ごめんよ、エド。

21KB
その頃。楽しげに友人とポーカーをするアーシャ。でも2人。


翌日。
26KB
火事起こしちゃいました。
踏んだり蹴ったりなエドワード。

21KB
(ぎゃあ!)

24KB
オロオロする二人。

21KB
(うぉ、熱っ!)

23KB
いきなりアーシャの方を振り返るエド。
アーシャ「こっち見たって、あたしにはどうしようも出来ないよ!」
消防士さんがやって来ました。

13KB
この家でかいので、普段よりも消防士さんが来るのが遅かったです。

20KB
アーシャが食べる予定だったシリアルを勝手に食べるエド。

17KB
火事が起きると衛生が下がるので、エドより少し綺麗好きなアーシャはまず風呂に入りに行きました。
アーシャのセクシーショットその2。

22KB
エドも食べた後は泡風呂。


また夜になりまして、
16KB
食事中に気絶。

19KB
なんかその顔と行動、ゾンビみたいですよ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus