ちょっとした更新

おみやげ置き場に、Vampire Manor の追加パックアイテム未使用版を追加しましたにこっ
追加パックのアイテムを抜いただけで、建物の形とかは変わってません。
SP 必要がネックになっていた方でもし良かったらどうぞハート
不具合等ありましたら、ぜひお知らせくださいませ。

本日も拍手ありがとうございました!
続きはいただいたコメントへのお返事です。

>ポコさんへ
ポコさん、こんにちは!
試してくださったようで、ご報告ありがとうございます!
無事インストール出来ましたか!
しかも順調に動いているとのこと、良かったです~!
階段部分は私も気に入っているので、ポコさんにも気に入っていただけてとても嬉しいですわーい
喜んでいただけて用意したかいがありましたv
でも手間はそんなに掛かってませんので、お気になさらないでくださいね(*^_^*)

CC は集め始めると止まらなくなってしまいますよね!
ぜひぜひ Vampire Manor もポコさん色に染めてくださいね。
お返事どうもありがとうございました!
11/09 脱字修正(*_ _)


>saraさんへ
saraさん、こんにちは!
おおっ、久しぶりにシムズ3プレイされたのですか!
以前は初プレイの世帯で遊ばれていたんですよね?
初めてってなかなか思うようにいかなかったりしますもんね~。
思い切って新しく作って、以前より楽しくなったようで良かったですね!
ぜひ親娘さんのその後などをまた聞かせていただけると嬉しいですにぱっ
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus