ブレンダを配布してみる

おみやげ置き場にて、ブレンダの配布を始めました!
町の片隅にでも住ませてやっていただければ、嬉しいです(*´∇`*)
世帯でパッケージしていないので、編集はお好きにしてくださいませ。

シムズ3コミュニティのマイページから配布すれば良かったんですけどね~。
「juna」で登録できなかったので、名前が全く違うんです(^_^;)
サイト名とも全く絡みがないので、ややこしいと思いやめました。
単に juna の後に数字つけたやつにしておけばよかったなぁ。

それにしてもトップの更新履歴が変すぎる。
全てに new が付いているなんて(笑)。
2009年7月13日付け更新履歴

本日も拍手ありがとうございましたー!
続きはお返事です~。

>SA.星忍冒険さんへ
SA.星忍冒険さん、こんにちは!
正気でないシム、コマンドも受け付けないんですか…!
うわー、めっちゃ興味をそそられます!
私も今度作って遊んでみようと思います。
コメントどうもありがとうございましたー!


>菜の花さんへ
菜の花さん、いらっしゃいませ! お久しぶりですー!
遊びに来てくださって嬉しいです~(*´∇`*)
菜の花さんも絶賛シムズ3プレイ中なのですね!

そしてまさか菜の花さんもサイクロン台風が吹き荒れているとは!!!(笑)
どんだけサイクロンさんはネタが豊富なんでしょうか…! 恐るべし!
しかも菜の花さんのところは浮気者なんてー><
3人に同時にちょっかいかけてるなんて、本格的に落ちる前に調査してよかったですね!
でもファーストキス奪うなんて酷い…。

うちのサイクロンさんは、結婚してからの確認になりますが、幸いにもブレンダのほかには恋愛対象になってるシムはいませんでした。
でも友だちは女性ばっかりです!(笑)
友好度が良いほうに傾いているシムの中で、男性はたった一人という徹底っぷりでしたよ…(^_^;)
振り返るとかなりのんびり進めていたので、危なかったかもしれないですねー。

NPC の動向はどう転ぶかわからないので、本当怖いですねっ。
プレイごとに様変わりするのが面白くもあるのですが。
興味深いお話&コメントをありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus