お知らせ色々

お久しぶりですー。
Easter Egg で、イースターイベントが始まりましたね!
私はまだひとつもタマゴを発見できていないですが、燃えるー!
皆さんもぜひぜひタマゴ探しをしてみてくださいね!(イベントは4月12日までです)

私も締め切りぎりぎりでしたけど、カスタムコンテンツを配布させていただきました。
締め切り3時間前から回線が切れて、自分の運のなさにぶち切れそうでした(笑)。
エッグハントの説明をメモ帳にコピペしておいてよかったです…! それでなんとか蓮さんに携帯から連絡できたので。
どうせならフィギュアスケート観てる間に切れてて欲しかったです(しっかりテレビは見ててすみませんでした、蓮さん)。

それともうひとつお知らせです。
フォーラムに投稿したリカラーに書いていた利用規約を、少しだけ変更しました。
と言っても、このサイトでは書いていたけどフォーラムでは書かなかった、「直リンクはダメよ」ってことをなんとなく追記しただけです。
あとフォーラムのほうで書いた英語の利用規約も、考えるのが面倒で細かいところを端折っていたので、奮起して日本語の規約と合わせました。
またそのうちこのサイトの「おみやげ」ページのほうも合わせておこうと思います。

あとメディスンボックスのダウンロード URL も変更しました。
30分くらいダウンロードできなかった時間があったかもしれませんが、遭遇した方はおそらくいらっしゃらないですよね!? もしもいらっしゃったらすみません。
いらしてもここは見ていないと思いますが、一応ご報告しておきます~。

ではでは、連日 拍手もありがとうございました!
プレイ日記もまた再開していけたらと思っています!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus