メディスンボックスのリカラーアップ

鏡なしメディスンボックスリカラーセット

Easter Egg に上記リカラーをアップしました!(画像クリックで直接スレッドに飛びます)
ちょうどバーキン家(カントリー風)で合うものが欲しくて作ったんです。
メディスンボックスのリカラーやオリジナルMESH をどなたか作っていらっしゃらないかと探したんですが、探した限りじゃ見つからなかったので。

ポイントは扉をガラスにしてみたことです(笑)。
でも Material Definition の設定の都合上(私が分かる範囲で、です)、違和感がある部分もありますが(^_^;)
あと中の棚の部分も色変えたかったんですが、テクスチャで変更しても変わらないんですよね…。なので全て水色のままになっています;

いや~、投稿準備に時間かかりまくりました><
フォーラムの URL 以外からダウンロード出来ないようにしちゃったんですが、ちゃんとダウンロードできますかね?
一応私はダウンロードできたんですが、たまに zip じゃなくて htm でダウンロードされる場合がありました…(確認ブラウザは Opera)。
その場合、一旦保存した後 zip にリネームしたらちゃんと解凍できます~。
何か不具合ありましたら、フォーラムのスレッドもしくは拍手からでも教えてくださいませ。

そして拍手クリックありがとうございました!
早くプレイ日記アップできるようにと、必死でバーキン家の内装を連日やってます(笑)。もうちょっとです!
マリーさんも私信ありがとうございました! リカラー作成に夢中になっちゃったので遅くなってしまいましたが、またコメントに伺います!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus