配布してるモダンハウスについて

「拡張パックのアイテムも使っていない」と書いたのですが、2階の部屋のドアがゴージャスパックのものだということが判明しました。
ゴージャスパックを入れていない方は、ドアが設置されていない状態になるそうです。
ドアがあるはずの場所に別のドアを設置しなおせたら問題ないんですが、もしドアの設置が出来ない状態になっていたら申し訳ありません。
壁を一度削除して引きなおすなどしても設置が出来ない場合や、不安な方は区画を削除してくださいませ。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

お知らせくださった小雪さん、どうもありがとうございました!

出来るだけ多くの人に…と思ったので、拡張パックのアイテムを使わないことを目指したのですが、どうやらおあずけのようです…orz

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus