3rd anniversary!

追加バナーの元画像

ついにこのサイトも開設から3年が経ちました! 4年目突入です。
日付変わった瞬間のほうがいいけど、ブログ作った時間は夕方だったしまあいっか~、と思ってたら、時間どころか日付を間違えていることに気づきました
実は10月16日に開設したっぽいです。あ~~ショック(T△T)
「7」という数字が好きだから勘違いしたのかも…。まあいいや。来年はちゃんと16日に…!

というわけで毎年恒例の記念品ですが、今回はサラのモダンなお家をデフォルトアイテムのみで作ってみました。
おみやげ置き場に置いているので、もしよかったらもらってやってください(*´∇`*)

トップ画像もハロウィン風にしてみました。色々なサイトさまがハロウィン風になっているので真似です(^^ゞ
お久しぶりのパンプキン伯爵をテキトーに写しただけですが(^_^;)

あとバナーをひとつ追加作成しました。かっこつけロベさんで。↑の画像が元画像です。
バナーとサイトの雰囲気は真逆ですね(笑)。バナー詐欺っててすみません。

それからサイトとは全く関係ないのですが、フィギュアスケートのシーズン開幕を今か今かと楽しみに待っている近頃。
そんなところに、ランビエール引退というニュースが…!!><
うあーショック! ものすごくショック!
バトルも引退したし…。
この2人のような芸術性の高い演技が好きなのに~。寂しい…。

と関係のない話題で〆ましたが、拍手いつもありがとうございますっ!
続きはお返事になってます~!

>蘭々さんへ
蘭々さん、こんにちはー!
魔女になろう日記、楽しんでいただけて嬉しいです~!
なかなかああいうメイクってしないので私も楽しかったです(*´∇`*)
紫×黒の組み合わせの部屋っていいですよね! 蘭々さんもお好きなんですね!
私もこんな部屋に一度住んでみたいですけど、無理そうなのでシムで疑似体験ですb

晴れにする魔法、幻想的ですよね!
光が差し込むのはほんの数秒なので寂しいですが、婚約や結婚などのイベントで直前に魔法を使っておいたら、すごくロマンティックだろうなぁと思ってます。
一度やってみたいですね。

魔女は、緑の肌のロベさんも見てみたいので、悪い魔女からスタートしないかなぁと狙ってるんですが、どうなるでしょうか。
また続きをプレイして早めにアップしますね!

コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus