完成しました~

ヴァンパイア邸の再現区画、アップしました!
一部 補足みたいな感じで、うちのヴァンパイア邸との相違点を書こうと思ったのですが、全部屋の画像あったほうがいいかな~? と思って、プチお家紹介みたいな感じになってしまいました。
デフォルトアイテムのみですが、私なりに精一杯 内装がんばってみました。
暇つぶしにでもページをご覧になっていただけると嬉しいです(*´∇`*)

お天気マシン
しかしどうやら雨雲を呼び寄せてしまったようで、引越し直後は雨になってしまいそうです…。
テストプレイ中は、お天気操作マシンで青空にしてから撮影しました。
これって、普通は青白い光じゃなかったっけ? オレンジが混じった黄色い光だったので失敗したのかと思いましたよ。

プリヤさん
こちらはラマスワミ家のプリヤさんです。
初めてカタログから出したのですが、可愛い人ですね!
ちょっと気に入ってしまったので、ラマスワミ家プレイしたいなぁと思ってます。いつになるか分からないけど。

本日も拍手ありがとうございましたー!
続きはお返事です。

>A!さんへ
こんにちは!
お返事ありがとうございます!
私も結構 10台が出ますよ~(笑)。
FPS は表示しておくと、SS が撮れたか分かるメリットもありますよね!

はい!
私もちょくちょく更新しますので、また見に来ていただけると嬉しいです(*^_^*)
質問は分かる範囲で答えますので、お気軽にどうぞです。
お返事ありがとうございました!


>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!

その大陸のシム全員、スキンが変わっていたんですね…!
3人だけじゃなかったんですか!
なんと……(・_・;
パール肌のシムだけなら勝手にファイルが消失してしまったときにデフォルト肌になってしまったのは解るのですが、そのほかのスキンはあるのに変わってるんですもんね~。

カスタムスキンだと、トイレ時や入浴時に突然 PC が重くなるというのも不思議ですね。
日記を見る限りモザイク消されてますし、モザイクの処理で重くなるというわけでもないですもんね。
実はマリーさんのスペックを見ても、6人以上区画にいるとすごく重くなったりと、どうしてそんなに負荷がかかってしまうのか不思議でしかたなくて…。
うちで以前使ってたグラボより性能いいはずですし(しかもそれでメモリ 1GB で遊んでいた)、公式の推奨環境も上回ってるじゃないですか。

グラフィック設定を下げるとパフォーマンスが上がるので、見直してみるのもいいかもですよb
テクスチャー処理を下げたり鏡の反射をオフにするのは残念なことになるので、影だけでも「普通」にしてみるとか(影の処理や鏡の反射は負荷がかかると聞いたことがあります)。オブジェクトの形どおりにならないのは、ちょっと寂しいですが。
そうそう、これもまた寂しくなってしまいますが、近所の表示を切ったらずいぶん軽くなりますよ!
私も最近では分家が重くてイライラしてしまうので、近所表示オフにしてプレイしています~。

あとはシムの readme に書かれてるように、グラボの設定で強制的にアンチエイリアシングをかけてると重くなる可能性があると思います。
私はシムではないんですが、別ゲーで遊ぶためにそう設定したまま、ネットゲームで遊ぼうとしたらカックカクになったことがありました。

お節介ですみませんm(__)m

ぜひ青くならなくなる方法、やってみてくださいね!
一々鏡で設定するのは、本当面倒ですよね。
よし、私もしよう!(笑)

それからホットミルクですね!
試してみようと思います♪
教えていただきありがとうございますー!

マリーさん、トラブルの連続なので、本当 安心してプレイできるように願っています…!
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus