更新情報とお返事です

ろくろは午前中にアップしました~。
サンプル画像の壁紙、さっそく IKEA のを使ってみました。
FT をお持ちの方は、よかったらダウンロードしてやってください(*^_^*)

これでリカラー更新はひとまず終了します。
まだ作りたいものはあるけど、プレイもしたいですしね!
考え中のものは、完成したら拍手お礼としてアップしようかと思っとります。完成したらいいな…。

ではでは本日も拍手ありがとうございました!
続きはお返事です~。

あ、一つ前の記事にプレイ画像 載っけてます。
よかったらそちらも見てくださいね。

>マリーさんへ
マリーさんこんにちはー!
また全色ダウンロードありがとうございますー…!
使わない色がありましたらスパッと消しちゃってくださいね^^
ダウンロードしていただき、さらに使っていただけるなんて本当嬉しいです!
ありがとうございました!

それから、コメント改行できますよ~。
でも投稿後に表示されるときは改行されてないんですね(汗)。
管理画面では改行されてるので、書きやすいほうで OK ですよ!
しかし今まで全く気が付きませんでした…; 教えていただきありがとうございます!
配付元のサンプルでテストをしたら、そちらでは改行されるようなので、またアップデートしておきますね!

それから、キャップとモンティ。
ビアンカとケントも仲がよかったんですね!
うちのビアンカはお墓の移動で出動するだけなんで(笑)、時間があるときにでもちょこちょこプレイして、くっつけてあげたいですね。
孫世代(ロミジュリなど)はプレイしていたんですが、子世代はあまり興味が惹かれずそのままだったので、これからでも少しずつプレイしようと思います!甥や姪はすでに亡くなってる変な状態ですしね(^_^;)
親同士の確執でいがみ合うのは、本当悲しいですよね。
ジュリエットのおばあちゃんは、どうにか出来なかったんでしょうかね。おばあちゃんが態度をハッキリとしなかったのかもしれないし、おばあちゃんの思いも聞きたいですね(笑)。
ホント、こういう風に想像するのも楽しいですね!
マリーさんのおかげでこういった楽しみ方を知ったので、すごく感謝しています!

コメント&ダウンロード報告、どうもありがとうございました!


>小雪さんへ
小雪さん、こんにちは!
ダ、ダウンロードありがとうございます!
かわいいと言っていただけて嬉しいです~!
小雪さんの配布されているお家も使ってみました~。
実際に見るとさらに素敵で…! 遊ぶのが楽しくなりそうです!
ダウンロード報告、ありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus