ク~リスマスが今年もや~ってくる♪

昨日アップしたシム日記にも追記しましたが、死の花を持っていると、シムズ2と同じように死神と交渉出来るそうですよ~!
一応良い部分(?)は残してあるんですね。ただゲーム性が増して、条件が付随したという。
あんまり冒険していないのと発売から半年経ったので、自分で発見するというのは中々難しそうですけど、もっと深く細かく観察していかないと駄目だなぁと思いました。
ご指摘ありがとうございました!

それから、シムズ3の公式ストアでクリスマスアイテムが登場しましたね!
前回の雑記を書いた後にも、TSR でたくさんクリスマスアイテムを頂いてきたので、Easter Egg の一部屋イベント用の部屋を作ってみました。
撮影はこれからですが、一足早くトップ画像用だけ撮ったので変えました!
ハロウィンの部屋を作った区画に増築という形で追加したので、魔女さんに登場していただきましたにぱっ
ただ単に暖炉で温まっているだけなのですが、クッキーを見て「美味しそう~」などと言っているみたいですね。

ソード家もデコったので、この先のプレイ日記で出てくると思いますにこっ
同じような感じになってますけど、行ったのはソード家のほうが先です(笑)。なので公式ストアのアイテムは出る前だったので使ってません。
また飾り増やさないとなぁハート
でもそうしたら、プレイ日記にする頃にはクリスマス過ぎそうな予感も…。

それから拍手、いつもクリックしてくださりありがとうございました~!
お待たせしまくりだったので、軽快にアップしていけるよう頑張りますっ。
続きはお返事になっています!

>ともさんへ
こんにちは!
プレイ日記待っていていただき、こちらこそ嬉しく思っています!
数ヶ月更新止まってたんですよね……本当に大変お待たせしましたっ。

やっぱりシムズ3では、子どもまで成長したらベビーシッターは必要なくなりますよね!
でもやっと交流できるようになるのに、来なくなるのは少し寂しい気もするんですよね…。
ただそうするとほかのプレイ日記サイトさんでベビーシッターが自動的に来ていたのはなんだったんでしょうあはは…;

それと死の花についての情報、ありがとうございました!
そんな効果があったとは知りませんでした。
しかも墓地に咲いているんですか…!
実は、未知の種からか釣りからしか入手できないんだと(勝手に)思っていたので、そんなに簡単に手に入れられるのだとはびっくりでした!
さっそく墓地に摘みに行かなくてはです!
そして、自宅の庭にも植えてみようと思いますえへへ

本当に情報ありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus