クリスマスなリビングルームを投稿しました

Easter Egg でクリスマスイベントが開始しましたね~!
そして昨日言っていたように、一部屋まるごとコーディネートにシムズ3のお部屋を投稿してきたのでお知らせしておきますにっこり

で、ハロウィン用に作った吸血鬼と魔女を投入している区画に作ったので、久しぶりに2人を見たのですが、結構それっぽく特質を設定していたようです(笑)。

ヴァンパイアさんのプロフィール
生涯願望: 恋愛よりどりみどり

魔女さんのプロフィール
生涯願望: 完ぺきなる心身

ちょっとプレイしたくなってきた今日この頃。
恋愛よりどりみどり、頑張っちゃおうかな。
まだ引っ越してきてすぐの日曜なのに、もうこの2人、恋愛対象になっちゃってるんですよねー(笑)。
一人目クリアもすぐかも。

拍手もどうもありがとうございました!
この後プレイ日記も更新予定です♪ またトップが「new」で埋まる…(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus