シムズ2で久しぶりに建築

新水城分家作成中
シムズ2で建築してました。
水城分家の新しいお家になる予定です。
ということはモダンです。今はモダンの気分なので、モダンを追求するのです!(開き直った)
骨組みは一応 完成したので、あとは壁紙・床材を貼ってインテリアとか庭を整えるだけですb
ここからがものっすごく長いのですけどね(^_^;)
でも屋根の形が今の家と変わらないことに気付いたので、もうちょっと凝ってみたいけれどこのままで行きそう…。真似したのではないのですが、そっくり~。アイディアの貧困さに泣けます。

内装はミニマリズムとは恐れ多くて言えないけど、黒と白を基調としたシンプルモダンに挑戦してみたく思っています。
センスもないのに大きく出たな自分…!

少し前にシムズ2のオブ集めやったりしていたのは、育児疲れでね、逃避しているのでした;;(さっきアップしたシム日記見ていただければ分かるかと)

そして本日も拍手をありがとうございましたー!
続きはいただいたコメントのお返事になります!

>SA.星忍冒険さんへ
SA.星忍冒険さん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございます!(*´∇`*)

ええ! アルビ家のモヒカン君焼死事件があったんですか…!(((゚д゚;))))ガクガクブルブル
私も2を始めたての頃、とあるプレイ世帯で遊びに来ていた NPC が死亡したことがありました。しかもティーン…orz
プレイ世帯のプレイシムが死んでしまうならまだ操作が悪かったんだと諦めもつくのですが、NPC だと操作して回避することも出来ないし、こちらの落ち度のせいもあるので、死なれると寝覚め悪いですよね…。

火事中とか泥棒が来たときに建築モードにできないのは、嫌ですよね~。
まあ、オブジェクト移動し放題だと、それらのイベントが意味のないものになっちゃうので、理解は出来るんですが……でも! 見てるだけというのは辛いですよね><
そういう場合のリセットはデフォですよ!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus