建築コンテスト

天体観測
Easter Egg の第一回建築コンテストに投稿してきましたー!
ですが植物・カーテン・鏡のカスタムコンテンツ使用可・不可について、2通りに意見が割れているので、私のほうは今後 画像を差し替える必要があるかもしれませんので、完成とはまだ言い切れないですが…(^_^;)
やっぱり私が間違っていたようなので、差し替えてきました!

しかしほかの参加者さんのお家を見ると、自分の家はいまいち子どものことを中心に考え切れていない気ががが(私の主観は置いて)。
ま、もう投稿しちゃったし、ほかの方の投稿もがっつり拝見したので後戻りは出来ませぬ、と覚悟は決めております(笑)。

6月1日から一週間が投票期間ですので、ふるってご参加くださいませ!(ああ、ドキドキする…)

そして、たくさんの拍手をありがとうございました~!
続きはお返事になってます。

>小雪さんへ
小雪さん、こんにちは!
ランプの願いのお金は、1回こっきりじゃなかったんですね…!
それなら遠慮なく換金しようと思います(笑)。

シムピでも魔法のランプありましたよねー!
でも私は使ったことがあったようなないような…で記憶がなく;
シムズ2と同じ感じだったのでしょうか。
うーん、シムズ3発売まであと2週間を切ったのに、シムピもやり残したこと発見です…(^_^;)

フィオナさんはたしかに表情豊かなシムですね!
寿命も延びたので、もっともっと色々な表情をしていただかなくては…!(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございました!
私もまた遊びに行きますね~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus