シムズ3予約しちゃったよ

プレイ日記サイトさま2件のリンク先を変更いたしました。
ご連絡ありがとうございましたー!

ふとシムズ3の公式サイトへ行ってみたら、来月発売ではないですか!
CC 充実してから…と思っていたけど、公式サイトの動画を見まくってるうちに欲しくなってしまい、予約してしまいました…!
動画見ても英語なので何言ってるかほぼ分からないし、4gamer とかのレビュー(?)読んでもいまいちピンとこないので、何がどう変わったのか自分で確かめたいという気持ちが強く。
どうせならということで、コレクターエディションにしましたよ。予想以上に安くてよかった!
むしろシムズ2でデータセットを揃えた自分的には、シムズ3お得すぎだろ! という感が拭えませんね(^_^;)
キャンパス、ホットナイト、シーズンズ実装に、オブジェクトも2の本体から AL までのオブジェクトがほぼ実装っぽいですし…。動画や SS などを見て受けた印象なので、実際は違うかもしれませんが。

しかしシムズ3プレイしたら2には戻れない気がするのが怖いところだなぁ…。2をプレイしてシムピに戻れなくなったように。
でも今度は見た目が劇的に変わるわけじゃないし、操作性もそんなに変わらなそうだから大丈夫かな?
2のシムたちもまだまだプレイしたいし。
シムズ3用のユーザーメイドの美肌スキンが出てきて、可愛いシムが作れるようになった頃がキケンですね。
その前に許容範囲を超えたカクカクにならないことを祈る!(一応 必要環境はクリアしてますが…)

続きは拍手のお返事になります~。
そのほかクリックしてくださった方もありがとうございました!

>マリーさんへ
マリーさん、こんにちはー!
更新分、見ていただきありがとうございます!

苦情はアパートで暮らしてると起こるんですよ~。
逆にこちらから言いに行くこともできます。
でもやっぱり「騒音」が主になるかと思います。ロベさんをプレイしているときも、隣の部屋が臭いという反応は見たことないですし。
その場合、壁から緑の煙が漂ってくるんでしょうかね(笑)。
いつか見れるといいなぁと思ってます!
悪臭で苦情言われることがあるんだから、こちらから言うことも出来ると期待したいです。

友だちを連れ帰った理由が出てくるのは、フリータイムで実装だったかと思います。
学校や仕事へ行っている最中、趣味関係のチャンスカードがたまに出てくるんですよ。
ほかの理由でお気に入りなのが、「音楽とダンス」が趣味の子でした。
学校でダンスチームを結成して、振り付けについて話し合うためにその中の一人を招くことに…という理由で、可愛いなぁと(*´∇`*)
「○○はとても社交的なので」じゃなくて、本体からランダムで理由が変わったりするとよかったですよね~。

それからジェイソンさんの迷惑ぶりは、ボイド家でのアッシュと並びそうです(笑)。
ただジェイソンさんの場合は、不快なことをする以外はたぶんバグってるんだと思いますが…(^_^;)
ジェイソンさん宅をプレイしたことによって、バグが直ってることを期待したいです!

そして芹沢父をかっこいいと言っていただけて嬉しいです!
ちょっと顔の微調整&髪型変更したかいがありましたv

次は早めに(1週間以内を目標に)更新できるよう頑張りますっ!
応援&コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus