ヒャッホゥ!

起動できるようになりましたーー!!!!

飼い主ひみつ日記さんと同じく、SecuROM 側で用意された Sims2EP8.exe と差し替えました。
とりあえず私も、足の生えたバスタブ(?) の値段が元に戻っていることは確認しました(笑)。
それからパッチ当てる前に取ったバックアップも無事 使えました! プレイ区画が全て存在するのは確認してます。
あとはダウンロードフォルダを戻してチェックするのみです。

拙い英語に付き合ってくださってありがとうございます、SecuROM さん。
思い切ってみてよかった~(´▽`)
修正された Sims2EP8.exe はもう永久保存しておきます!
でも出来たらもう一回修正パッチ出してほしいですけどね。FT の時にも SecuROM に関する修正がされたものが出ましたよね。

そうそう、メール送ってなんと約2時間後に返信が来たようです! 前回より早っ!!
私のメール作成のほうが時間掛かってる~(笑)。
「キィー! なんてことをするんじゃ!」だったのが、ぐぐんと SecuROM への好感度が上昇しました(単純)。
やっぱり対応の早さは大事ですよね。
でも正規購入者からしたら事がややこしくなるので、なくしてくれるともっと手っ取り早いんですけどね。

そんなわけで、心当たりがないのにエミュレーションなんちゃらエラーが出た場合は、SecuROM サポートに解析ファイルを送ってみるのが、最終手段のようで一番の近道かもしれません。

本日も拍手ありがとうございます! ご心配お掛けしましたm(__)m
続きにお返事です~!
返信不要でコメントくださった方もありがとうございました! 嬉しかったです~。

>rinkoさんへ
rinkoさん、こんにちはー!
冒頭にも書いてますが、無事起動するようになりました!
本当 SecuROM サポートの対応の早さにはビックリですよね!
これが普通なんでしょうけど、パーソンさん掲示板でよく「EA から1週間経っても返事が来ない」と聞いてたので、なおさら凄いと感じてしまいます(^_^;)
メール送ってから3日で解決ですもんね。
諦めなくてよかったです!

PC ゲームって自分で対処できることも多いですが、ユーザー皆が同じ構成の PC を使っているわけじゃないので、こちらではよく分からない技術的な問題が起きると厄介ですね><
今後誰にもこんなことがもう起こらないことを祈ります!

rinkoさんのお心遣いに感謝です。励みになりました(*´∇`*)
コメントどうもありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus