なんてこった

水城分家のプレイルーム

前に言っていた「クリスマスっぽいこと」のために、昨日から準備してたんですが、日記になりそうにないかも…。どうしようって感じですよ(・_・;)
結局やったことといえば、水城分家の内装工事だけのような(汗)。一部屋だけの予定が、ほぼ全部屋変更しました。ひぃー。

画像は、変更した分家の階段を上がった所です。
ソファとコーヒーテーブルとシーリングランプの組み合わせが気に入ってます。
画像で改めて見ると、手前のテレビと本棚と床は変えたほうがよさそうだなぁ。やっぱり潔く白と黒で攻めたほうがよかったかも(笑)。
でも色がないとついつい、木のぬくもりが恋しくなって追加しちゃうんですよね。
モダンって難しい。

それからいつもいつも拍手ありがとうございますー!
お返事は続きに書いてます~。

>にゃーこらさんへ
こんにちは~。
早速「くまうた」をぐぐってみたら……ホントにそっくりすぎだ…(笑)。
しかも演歌の魂を教えて、くまが唄う。ってなんか面白そうだわ!
アマゾンレビューを見ると何気に評価もいいし(笑)。
にゃーこらさんの物知りっぷりにいつも脱帽ですよ…!


>輝夜さんへ
こんにちは~。
ありゃりゃお仕事とは……お疲れさまです!

おぉ! エイジの次に好きなのがアレックと聞き、すごく嬉しいです~!!
私もそう思います。成人時代にラブラブより、老齢期にラブラブのほうが嬉しいんですよね!
だから世帯のロード画面などで、二人とも成人や片方が成人のときは肩を組んでいるのに、二人とも老齢期になると離れて表示されているのが寂しいんですよ~。

パックに食いついてくださるとは!(笑)
私もパック、結構好きです。なのでハーミアがパックとマーキュシオを二股かけてたのを知ったときは、ハーミアこのやろう、と思いました(笑)。
確かによく見ると整った顔立ちしてますよね! メイクが邪魔してる。でもよく似合ってるから不思議ですよね。

「食べながら気絶」は、そんなに長居していたわけでもなく、時間もそんなに遅いわけではなかったので、何故って感じでした。
泊まる提案なしで一晩泊まって行った初めてのシムです(笑)。
泊まるのを勧めても途中で帰ってしまうシムもいるのに、可笑しいですよね~。

それから泊まって行ったシムが子どもをお風呂に入れてくれたなんて……なんて素敵なお話!
自発的にシムがすることで、たまにそのシムの優しさに触れたりすると嬉しくなりますよね(*´∇`*)
良いお話を聞いちゃいました♪

あとアトリエは自分のイメージだけで作ったので、「すっごく雰囲気が出てる」と言っていただけてよかった~と同時にすごく嬉しいです…!
シムになって自作の家を生で見る…って楽しそうー! ドラ○もんを呼びたいですね(笑)。
コメントありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus