バーキン家: 14 - ある日のバーキン家

本日は双子を私立校に入れるため、校長先生を招待しました。

するとアレック、
24KB
太っちゃいました。
お腹だけ大きくなるのは、ちょっと…。

が、そのかいあってか、双子ちゃんも私立校へ入学することとなりました。
23KB
ミラとサラの制服姿。
うん、やっぱ制服はいいね♪(何回も言ってるけど;)

21KB
とりあえずアレックには運動してもらって、痩せることに成功!
いいよなぁ、こんな簡単に痩せられて(笑)。

36KB
翌日には、生涯願望も叶い、アレックは絶好調です。

27KB
それから、バーキン家にも子猫がやって来ました。
バーキン家ではオウムかウォムラットを飼おうかと思ってたのですが、マーサさんの願望値を増やすため子猫にしました。

23KB
命のエリクサーを飲みたかったのです!
もうこの日が誕生日で、あまりにもアレックとの年の差が激しすぎるので、6日ほど若返ってもらいました。

22KB
アレックもドアに突っ込みながら子猫とじゃれあって癒された後は、

30KB
ロボット屋です。
早く公共区画でオープンさせたいので、少しでも資金を稼ごうと。

後ろでサラが成績を「見て見て!」としてますね。
でもちょっとお父さん忙しく…。

33KB
さらにミラもやって来ました。
なぜマーサさんのほうに行ってくれないのだろう?

30KB
アレック「すげーぞミラ! さすが俺の子じゃん」

ミラにはなんとか間に合いました。よかった。
やっぱりこういうときは褒めてあげたいですよね。

23KB
今度はお客さんに苦情を言われるアレック。
1人で切り盛りしているので、とても大変です。
マーサさんは確か今は欲求の回復に励んでるはずです。

14KB
Σ(゚д゚;)
さっきの人、お客さんと思ってたのに違うかったよ!
悪評をばら撒かれちゃいました…とほほ。

そしてその夜、おかしなことを発見。

18KB18KB
ミラとサラは双子なのに、何故か年が一日違いになっちゃってました。
一体どうなってんのー?!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus