バーキン家: 13 - 穴掘り大好き

24KB
お店を始めたので、ロボット作りも再開です。
とりあえず、すぐに売れる「おもちゃのロボット」を量産してみました。

早く公共区画にオープンさせたいものです。
この調子だと、あっという間にご老人になっちゃいそう。


そして皆が起き始めた明け方のこと。
16KB
野良犬が穴掘ってるー!

16KB
しかも背中擦り付けて遊んでました。
こんな朝っぱらからなんと迷惑な。

25KB
アレック「しっしっ。ほら、あっち行けよ」

とアレックに「追い払う」(だったかな?)コマンドを使ってみました。

23KB
アレック「たくっ。仕事前なのにめんどくせーな」

ついでに穴も埋めてもらいました。

しかしアレック出勤時。
22KB
アレック「ちょ、お前、せっかく埋めたのに!」

懲りずに野良わんこはまた穴掘ってました。おい。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus