バーキン家: 12 - ロボット屋始動!その2

前回、金髪の男性に商品を勧めた後、
28KB
ピコピコ

一応、仕事中だから!

すぐに止めさせたとき、お客さんお買い上げです。
28KB
前回のセールスの甲裴あって、この中で一番高いお掃除ロボットが売れました!

24KB
さらにこの男の子も水撒きロボットを買ってくれました。
若いのに太っ腹ですね!

25KB
やはりちびっこもアレックのモタモタぶりには耐えられない様子。
私も見ててイライラしました(笑)。

30KB
おお、ジェシカ(アレックの母)もやって来ました。

29KB
マーサさんにセールスを頼みました。

マーサ「ケイトさんにお子さまが生まれたとか。おもちゃのロボットはいい遊び相手になると思いますよ。お義母さま、お一ついかがですか? 」
ジェシカ「うーん、そうだねぇ。アレックが作ったというし、試しに一つ買ってみようかね」

ところが、さっきのセールスは成功したのですが、いざ買う段階になってやめてしまいました…。残念。

ところで今までマーサさんは何をしていたかと言うと、
18KB
絵を描いていたんです。画家(設定)なので。
ペットライフから追加された「カスタムの絵画を描く」で、デフォルトで入っていたわんちゃんです。

25KB
高いものを買ってくれたお客さんです。顔が怒ってますよ…!
早くレジ打って、アレック。

17KB
アレック「OUCH!」

1168シムオリオン…!! すごい!
お買い上げありがとうございましたー。

24KB
ジェシカ「こんな猫の置物を見るのは初めてねぇ。神々しいオーラが見える! 素晴らしいわ。アレック、これ買った!」
アレック「いや、それ売りもんじゃないから」

ジェシカはロボットよりも招き猫に興味があるようでした。

23KB
在庫も残り少ないので、今日はこれにて閉店です。
双子の友達として学校帰りに来たリンも一緒に帰って行っちゃいました…。

25KB
本日の収支。
すごい黒字です…! 中にマーサさんが描いた絵の値段も含まれてますが。
この調子で頑張りましょう~。


最後に。
22KB
アッシュは大学なのでいませんが、初めて家族揃ってのお食事です。
わりと貴重ですね。あと何回見れるかなぁ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus