バーキン家: 40 - リポーター再び

久しぶりのバーキン家ですー。
でもサラのショップライフのほうでバーキン家の皆さんは登場しまくっていたので、あまり久しぶり感がありませんね。
そんなバーキン家に入るのは、トラベラーズ導入後 初です。

27KB
しめしめといった様子でエリックがやって来ました。

30KB
ちょっと入って来すぎじゃない?
でもま、この家には見張りロボットがいるし、と安心していたら。

36KB
スイッチ入ってねー!(お約束)
恩をあだで返すんじゃないよ、エリックさん。
まあ盗んでいったのは古新聞だったので、むしろありがたかったというのは内緒です(笑)。

ロボット屋へ行く前に、果樹が実っていたので収獲&手入れをしようと思います。

37KB
見た感じ、あまりおいしくなさそうな出来ばえなんですが、

5KB
おいしいらしい。
まだ熟してなさそうなんですけどね~。

5KB
こちらのレモンは味気ないレモンでした…。
でも初めて実ったレモンなので、収獲しておきました。
プレイに有利なジュースをこれからガンガン作るぞっと。
そうなると畑も欲しいですね。


さて、ロボット屋にやって来ました。
シムメモさんで、仕事着に着替えると顔が変わってしまうバグの回避方法を教わったので試してみました。

28KB
っしゃー!
今まで別人だったマーサさんが元に戻りましたよm(;∇;)m

顔が変わってしまってお悩みの方は、シムメモさんの2007/12/10付けの memo をご覧くださいませv

14KB
アレック「お嬢さん、ロボットに興味はないかね?」

怪しいおっさんにしか見えません。
ちなみにアレックのサングラスを変えてみました。トラベラーズで増えたやつです。
かっこいいサングラスがデフォルトで増えて嬉しいです♪

24KB
こ、このお方は…! →サラのショップライフ03
今度こそ粗相のないようにしなくてはいけません。

16KB
リポーター(ふむ、なかなか良い店になってきたじゃない)

マーサさんグッジョブ!
よ、よし今度こそいける…!

21KB
さあ、シルバーバッジの実力を見せてください、スコットさん!

17KB
直前にバッジもらったんですよね♪

21KB
なにやら地味にバグっておりますが、あっさり会計完了です!
このリポーターの前では無駄に緊張してしまいますね(笑)。

19KB
暗くなる前に商品も完売。
今日はいい一日でした。

早めに閉店してしまったので、残念ながらさっきのリポーターに評価をしていただけなかったんですが、この気難しそうなリポーターの笑顔が見れて満足でしたb

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus