バーキン家: 15 - マーサさんの本音

22KB
オンボロ車に乗って出勤するマーサさん。
マーサさんはエマちゃんのケーキ屋に就職しました。
今回の話の前にエマちゃんのケーキ屋さん02を読んでおくと少し分かりやすいです。

14KB
ベイリー「ニャー」

この子がずっとここで鳴き続けてるので、マーサさんについて行きたいのかなぁ? 可愛いねぇ。
とかのんきに考えてたら、

17KB
便意がギリギリでした…!
「トイレ行かせろやこら!」という叫びだったのですね(^-^;)
子猫なので階段を上り下り出来ないのを忘れてましたよ…;
外にトイレを設置してまして…。

16KB
ベイリー(ふぅやれやれ)

ごめんね。

23KB
アレック「ったく、いつもいつも穴掘りやがって!」

妙に野良犬に好かれているバーキン家です。
しかもいつもこの場所。

さて、綺麗になったところでロボット屋開店です。
28KB
最近毎日のように開店してます。
しかし中々軌道に乗ってくれません。

19KB
が、今日は初日以来初めて、お掃除ロボットが売れました♪
毎日一台は売れてくれると嬉しいんだけど。

26KB
よしよしとアリスの息子の頭をなでるアレック。
子どもに対してセールスが成功したら頭をなでるみたいです!
初めて知りました。
だったら自分の子どもがA+を取ったときにも、拍手じゃなくて頭をなでたらいいのにと密かに思いました。

17KB
そんな中ようやくレベルが1に上がりましたv
しかしこんなところに赤字で「悪い評価を受けました」と書かれてるなんて…。

20KB
特典は資金をいただきました。
でも1000シムオリオンだったのでちょっとガクッ。
期待しすぎたみたいです;

12KB
マーサ「働きに行くって疲れるわね」

お風呂にゆっくり浸かって仕事の疲れをとります。

そんなマーサさんの願望↓。
18KB
あっ…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus