バーキン家: 16 - にぎやかすぎる誕生パーティ

23KB
さて本日は双子の誕生日です。
今回は親族だけでのパーティになりました。

まずはミラの番。
21KB
「ふぅ~」とろうそくを吹き消します。

16KB
くるりとまわって、

21KB
成長です!
(いつもこんな言い方だから、違う言い方もしたいけど思いつかない…)

24KB
顔はこんな感じ。
大きくなったねぇ…としみじみ思うプレイヤー。

16KB
エイジ「ちゃんと掃除せんとお客は来なくなるんじゃぞ」
ミラ「おじいちゃん、今日は私たちの誕生パーティなんだからね。大目に見てよ」

成長した途端に、エイジから苦情を言われるミラ。
ただ遊びに呼んだだけなのに苦情を言われるので、自宅営業はあまり好きじゃないんですよね。

続いてサラの番です。
24KB
サラ「今から吹き消しちゃうよ~!」

24KB
サラ「ふぅ~」

口とび出しすぎだ(笑)。

21KB
サラ「よしきたー」

なんかエネルギーを溜め込んでるように見えます。

22KB
予想外に可愛い服で成長~!
しかしサラにはこの服似合わないですね。
ミラの方が似合いそう。

16KB
顔はこんな感じ。
ミラとサラは微妙に顔が違います。顔の下半分が。

17KB
ディラン・ジョナサン「ちょっと! ガスレンジが汚れてるじゃないか」

サラも成長した途端に苦情を言われました;

20KB
ディラン・ジョナサン「くどくどくどくど」
マーサ・サラ「は、はあ…」

19KB
マーサ・サラ「まあまあ落ち着いてください」
ディラン・ジョナサン「ムキー。全く反省してないじゃないか!」

シンクロしすぎ(笑)。

とその時。
16KB
サラ「ギャー! 火事ー!!」

4人の後ろで初料理をしていたミラが火事を起こしました。

25KB
楽しかった(?)パーティが一転、阿鼻叫喚の嵐へ。
その一部始終を録画したのでどうぞ。

このコンテンツを表示させるには Adobe Flash Player が必要です。


19KB
消火後、トイレが混む混む。

23KB
トイレ争奪戦線はジェシカの勝利(笑)。
エイジはマーサさんにお説教します。

エイジ「ミラは初めて料理したんじゃろ? だったら親のあんたもちゃんと注意しとかんと…」

17KB
ジョナサン「ったく、だから汚れたガスレンジは駄目だと言ったんだ」
ミラ「ごめんなさーい…」

そうだったのか!
すごいなジョナサン、まさかこうなる事を予測してたなんて。

こうして双子の誕生パーティもお開きです。

21KB
ベイリー「ニャー(テレビがうるさくて眠れないニャー)」
ベイリーにとってはちょっと迷惑なパーティでしたね;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus