サラの新居のテストプレイをしてみました

デスク周り
上の画像はその一部なのですが、実はクッションのところに椅子を置いてるんですね。TSR の Sunair さんの Floor Cushion を透明にして。
しかし画像の状態だと、クッションが邪魔で使えなかった…!><
うぉーショックですよ~。
このクッション、ラグみたいな扱いに変更できたりしないかなぁ…。

それから本日も拍手ありがとうございました~!
続きは拍手のお返事です。

>ririnさんへ
お久しぶりです~!
あれから気になってたんですが、諦めちゃったんですね;
いえ、こちらこそお力になれずすみません。

移転のほう了解しました~。
プレイ日記の更新楽しみにしていますね!
こちらこそこれからもよろしくです!


>まりむさんへ
こんにちは~。
★SANTA!★って何がそんなに楽しいんだ!的な雰囲気があって、「なんて陽気な辞書登録」って上手い!と思いました(笑)。
でもなんで登録したのか、自分でも分からないんですよね、ハハ;

サンタの登場時間は、やっぱりシムピと同じだと思いますよね~。
サンタクッキー作ってすぐだったので、すごくびっくり!で。いやはや、やはりテストプレイってするべきだなぁと思いました(^_^;)
それからびしょびしょの床が思わぬ効果に!(笑)
まりむさんの観察力と想像力にいつも驚きです! コメントいただけただけで嬉しいのに、さらに楽しませてくださって幸せです('▽'*)

おおっとそういや、リサの髪型をショートに変えたの書くの忘れてました;
わーい! リサのことタイプと言っていただけてすごく嬉しいですー!
褐色っていいですよね~。
子どもにも是非遺伝してもらいたいな、と思ってます♪

わわっ、アトリエ褒めていただき感激です…!
アトリエ、憧れですよね~!
私もずっと作ってみたくて…って日記中にも書きましたね(^^ゞ
まりむさんが作ったアトリエも見てみたいです! すごくおしゃれになるんだろうなぁ…ふふ。

500文字って意外と短いですよね。
私もまりむさんのところで、何回かに分けて送ることが多いので実感してます(笑)。
たくさんコメントありがとうございました!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus