旅館を作りたいけど……

竹水旅館
旅館になるはずだったもの。
いまいち全体のイメージが湧かず、遅々として進みません。
サスペンスって温泉が出てくることが多いので、たまに見かけたときは観察してるんですけど、5分も見ずに飽きるのでなかなか参考にならず…(笑)。
温泉旅館のパンフレット見ないとですね~。

デニッシュ通り3人組+マーサさんでタケミズ村へ旅行する予定なので、その前に完成させたかったんですけどね。
完成までかなり時間がかかりそうなので、マーサさんの年も年なので今回は先に旅行させたほうが良さそうです。

昨日、今日と拍手ありがとうございました!
続きはお返事になってます~。

>マリーさんへ
こんにちは~。
マリーさんとこのにゃんこはランマル君というのですね!
確かにシムのラルフさんの外見からは、日本人の名前はあまりイメージできないですね(^_^;)
やっぱり洋ゲーだから日本人っぽい外見に作るのはなかなか難しいですよね。猫は人間になったら外人さんっぽそうなイメージがあるので、ランマル君はどんな外見か分からないんですが、ラルフさんは本当に猫が人間になったみたいですよねv
NPC の名前といえば、ビックリしたのが、名字ですが”セントウスキー”さん。ロシア系なのかもしれないんですが、どうしても銭湯好きなのかなと思ってしまいます(笑)。

火事のとき子どもを連れ出すのは滅多に見れませんよね~。
私も見たのがずいぶん前のことなので、今はもうなくなったのかと思っちゃいました。
今回はたぶん皆 自分のことでいっぱいいっぱいだったんでしょうけど、せっかくのチャンスだったのに! と後から思うと少し残念です。

トップ画像集も見てくださってありがとうございます~!
パンプキン伯爵の姿はホントお気に入りでして、伯爵最高と言っていただけてすごく嬉しいです…!
ハロウィンパーティは衣装選びが楽しくて、シムの雰囲気が今までとガラリと変わるのが面白かったです。
ぐだぐだでもこういうイベントやっておくと、ホントいい思い出になって懐かしくなれるのでまたパーティしてみたいですね!
マリーさんの環境では6人以上になると重くなってしまうんですね…。それだとダウンタウンへ出かける~などはやっぱり厳しそうですね><
スペックはそんなに悪くないように思うんで、不思議な感じがします。

あ、そうです。「エイジ」と呼び捨てしてくださって全然かまいませんので!(昨日のコメントにこのこと書くの忘れてました)
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus