17 - きゃっきゃうふふ [ソウルメイトな二人(シムズ4)]


「おかえり、レイモンド」

今朝は気まずい雰囲気でしたが、親密度が増しています~!


相変わらずソファに座っておしゃべりが定位置ですがw
しかしラブコメを観ていたら、二人とも誘惑的な気分になってきました!


ふむふむ。やっぱ「セクシーポーズ」が気になるなw


カレンさんによるセクシーポーズ!(笑)


どう? レイさん、悩殺された?w

誘惑的になった女性シムはわざわざセクシーポーズしなくても、やたら甘ったるい喋り方になって、身体くねくねさせてましたけどねw プレイシムでもちょっとうっとうしいなぁと思うので、その辺の非アクティブシムが誘惑的になったら相当ウザいだろうなぁと思いますw


シムズ4での花束贈呈は一輪の薔薇に♥


手にキスはシムズ4で増えた行動かな?

などなど、気になるコマンドを試してみました♪

ゆっくり進展していく感じも堪能したかったのですが、お試しプレイなので時間に余裕もありませんw
3分の1近く恋愛ゲージもたまったので、そろそろファーストキスいってみます!


何か筋肉のことを話すレイさんw
フキダシの内容は全く意味わかりませんが、


そっと近づいて…


ファーストキス♥


カレンさんがめっちゃ驚いてたw


「レイモンド…(ドキドキ)」

乙女な表情のカレンさん。


に対してのレイさんのこれは酷すぎるww
いくら照れてるにしても百年の恋も冷めそうですわw


まぁ、カレンさんはレイさんの顔なんて問題にしてなさそうなので良かったw


こんな状況で「ノー」と言えるシムがいるでしょうか?

よっしゃ、判りました!!


「えー、その…さっきので伝わったと思うけど、改めて…俺と付き合ってくれないかな?」
「え! 付き合うってアレだよね、」


「結婚を前提に、の真剣交際でいいんだよね?」
「そうそう!」


「キャー、ほんとー!? 嬉しい! もちろん OK よ!」
「っしゃー!」
「あ、そうだ、記念に写真撮ろ!」

大はしゃぎな二人w


はい、チーズ!
レイさんのポーズwww


「うふふ、これからもよろしくね!」
「こちらこそ!」

君たちは女子高生か!w

ファーストキスもそうだったけど、妙に初々しいので、ティーンで見たいと思いましたよw 見た目は普通に大人カップルなので違和感が凄まじい!
成人や老年シムでもこうだったらヤダなぁ。老年までいったら逆に可愛らしく感じるかもしれないけどw


顔グラではこんな風に色っぽくキメ顔してるのがまた笑えるのでしたw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus