15 - 初来客/意識し始めた二人 [ソウルメイトな二人(シムズ4)]


そういえば、月曜日についに郵便屋さんがやって来たんですよー!
シムズ4では一週間ごとみたい。


請求額はそんなに多くなくてホッ。
支払わないと水道と電気を止められてしまうって面白いですね! 今回は支払いましたが、貧乏プレイしてみたい!

翌火曜日。


コンコン

カレンさんが懲りずにバイオリンの練習をしていると、フローレス・サマンサさんが訪ねて来てくれました!


「いらっしゃーい!」

友情の体当たりで歓迎してみましたw


ゲストをもてなそうとカレンさんが料理を作っている間、サマンサさんは玄関先で腹筋してましたw
サマンサさんはアクティブ特質があるからなのか、元気ムードじゃなくても所構わず運動できるんですねw


(うーん美味しいけど、あたしはマックのほうがいいわ)

サマンサさんはグルメ料理よりジャンクフードのほうがお好き?

食後はテレビを見ながらしばらくおしゃべり。そしてサマンサさんは帰って行きました。
もっとゆっくりしていけばいいのに~と思いましたが、娯楽品ないですしねw

お試しプレイ中は「わーい、お客さん♪」ってな感じで嬉しさのほうが勝っていたのですが、シムズ4では非アクティブシムと仲良くなると「ストーカーか!」ってくらいに家に遊びに来るらしいですねw
友人増えていくと「うぜぇ」ってなるのかしら?w



さて、カレンさんの願望を「ソウルメイト」に変更しました!
ちょうどこの日が連休の初日だったんですよ。


熱いシャワーを浴びて誘惑的ムードを高めましたw


レイさんも誰かに大胆な口説き文句を言いたいと思ってます! グッドタイミングですね!


何故ゲッツww
シムズ2でよく見るポーズですが、あれは口説き系だったのか?w


カレンさんはメロメロw


超誘惑的きた!
もうカレンさんを止められない!?


しかしレイさんが膀胱の限界にw
これで一旦途切れてしまって、カレンさんは超から普通の誘惑的に戻ってしまいましたw


でも今回初めて誘惑的行動をしたおかげで、友好度のほかに愛情度(?)の概念が増えているのを知ったことですし、急いで事を進めて拒否られても嫌なので(笑)、のんびり行くことにしましたよ。


ラブコメを一緒に見たり、

(突如カレンさんの洋服が変わってるのは、何でかは忘れたけど一旦ゲーム終了させて再起動したから。終了させたり、外出中にシムを切り替えたら洋服変わるのってバグ? それとも仕様?)


投げキッスしてみたりw 変な息を吹きかけているのではありませんww


ハートを飛ばしていたのですw

こうして二人は意識し合うようになりました(*´∇`*)



翌朝、なんとカレンさんは思い切ってレイさんに告白しました!(これ確かフリーウィルだったと思うんですが!)


でも二人の表情を見るに、結果はよろしくなかった様子(^_^;)


「ああ…穴があったら入りたい」


レイさん自身も恥ずかしがってましたw ベッドに隠れたいと思うほどにw


実はレイさんもカレンさんの外見を褒めようとしていたところだったんですよね。
カレンさんの思わぬ発言に、緊張ムードだったし、照れてついぶっきらぼうになってしまったのかも!

いやー、すげぇなシムズ4。感情の進化にただただ感動です!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus