World of Wonder Carousel Collection(不思議な世界の回転木馬コレクション) その3 - 綿菓子とポップコーンと回転木馬

おそろいの骸骨衣装
コナーもいるよ! おそろいの骸骨テディベアと♪

コナーが唯一ハロウィンの仮装らしい仮装をしているかもw
服は Simromiさん @ TSR で、悪魔の羽は KEWAI-DOUさんです。昨年頂いてたんだけど使わずじまいだったので、骸骨衣装に合ってなかろうと今回は装着させた!

綿菓子とポップコーン

シムピのマジックタウンにあった綿菓子とポップコーンですね♪

綿菓子を作ろう
シムピでは NPC が付いていた綿菓子機も、シムズ3ではセルフになった模様。

顔よりでかくなった!
完成! 顔よりでかい!!
まあ、自分で作れるので欲張っちゃいますよね(笑)。

あふれるほどのポップコーン
ポップコーンはヴィーに食べてもらうことに。
こんもり♪

ちぎって綿菓子を食べるキャリコ
ちぎって上品に食べるんだな~、と感心していたのですが、

耐えられなくなって顔から突っ込んだ?
次の瞬間やっぱりw 顔から突っ込んだw
現実には中々出来ないですよね。顔がベトベトになるの嫌だっ。

後ろではヴィーがバターかなんかをかけてますね。カロリー高そう!

ポップコーンを食べるヴィー
美味しいようで何より。

ポップコーンのムード「できたて熱々」 綿菓子のムード「甘いお菓子」
ポップコーンのほうがムードが高いみたい?
でも残り2時間で撮ったヴィーのムードレットでは+10 になってました。食べた直後に撮り忘れたので、上の画像はロデリックが出したものなんですよね。シムによって違うのか、時間経過で変わるのかは不明です。

これらは小腹が空いたらフリーウィルでよく食べに行ってたので、普通に公共区画に置いておくと良さそうですね♪

回転木馬

6人乗りの回転木馬
最後は目玉の回転木馬です! 6人同時に乗れます。
メリーゴーラウンドとどう違うのかと思ってたんですけど、単に英語(merry-go-round)と米語(carousel)の違いなんですね~。

ノリノリなクラーク
クラークは乗ったそばからノリノリで吹きましたw 農場育ちの血が騒ぐのか?w
せっかくウェスタンな衣装だから、馬に乗って欲しかったな。でもメルヘンな馬だからむしろ似合わないかw

ノリノリなヴィー
ヴィーもノリノリw

楽しみ過ぎなヴィー
ヤッフー!

わーい! - 思わず声が出る楽しい回転木馬
思わず声が出るそうです。by レックス。

しかし大人たちがこんなに楽しんでるのはシュールですねw
キャリコ世帯の子供たちを小学生にしようかとも考えたんですが、サーカス衣装セットでは子供用が一種類しかなかったのでやめたんです。とりあえず子供のいる世帯のワールドには回転木馬 設置しておきたいです!

幼児は乗れません
コナーも早く乗れるようになりたいね!

馬の Spring Rider を満喫するコナー
幼児は回転木馬に乗れないので、こっちのお馬さんで楽しんでもらいましょう!
これも Le Cirque Celebration! から。回転木馬のデザインとも似てるので、回転木馬の近くに幼児用の擬似メリーゴーラウンドでも作りますかね!

降りるのを嫌がって憤慨中
もちろん降りるの嫌がってるところも見逃さない!(笑) 可愛すなぁ(*´∇`*)

ミッドナイトホロウの夜は更けていく~
そんな感じで、今年のハロウィンでした~。
ミッドナイトホロウ使っておけば OK? みたいな感じになりつつある気がしないでもない…w

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus