World of Wonder Carousel Collection(不思議な世界の回転木馬コレクション) その2 - もぐら叩き亜種とチョコレートファウンテン

フリスビーで遊ぶキャリコとヴィー
華麗にキャッチ!
格好いいぜキャリコさん!

えー、今回若返らせてみましたw 老齢だと洋服少ないので曲芸師の衣装でいいかと考えてたんですが、じいちゃんキャリコ、筋肉がなくなっててどれも似合わずすごく悲しかったんで…。

CAS画面で見る成人キャリコ
久々に見た成人時代がすんげぇ格好良くてですねw(画像は若返らせた瞬間)
髭、ないほうが格好良かったのこの人!? みたいなw 眉毛が CC だから、という理由もあるかも。
というわけで今回は髭なしで。現実的に考えたら綺麗なお肌すぎて変ではありますけどねw
あと、胸毛はもちろん装着っ!w

Whack-A-Set!

ではではプレミアムコンテント、次行きましょうか!

ノーム叩き亜種3つ
回転木馬区画に付属の○○叩き3種です。
スーパーナチュラルのノーム叩きの焼き直し?

前回でちらっとレックスが写ってましたが、キャリコ世帯の他に ITF 世帯も連れてきました。
単にクラークとレックスに仮装させてみたかったので選んだのですが、無難に Movie Stuff のウェスタン衣装になりました。あんまり奇抜な衣装はね…って(ドラマ以外の)原作が一番奇抜なんですけどねw(ジャスティスリーグのアニメではレックスも凄いコスチューム着てたし)

ちなみにキャリコ世帯は Le Cirque Celebration! のサーカス衣装から選んでます。

クラーク VS. 悪のニワトリ・チャールズ
クラークがやってるのは、悪のニワトリ・チャールズ叩きw
農場の納屋の絵が描かれてるからクラークっぽいかな、と思ったんだけど、チャールズに負けたことのあるレックスですれば良かったかもw

レックス VS. コーンドッグ
そのレックスは、コーンドッグ叩き。
ゲーム機に描かれてる絵がコーンドッグらしいですよ。コンセプトがよく判らないw

ロデリック VS. 邪悪なピエロ
怖いピエロを叩いているのは、キャリコ世帯のロデリックです。あの幸運持ちのくせに不運な子。
コンピュータの天才だからか、ゲームは得意なんですかね?

ロデリックの得点: 77,000ポイント
ものすごい得点稼いでました!

クラークの得点: 34,000ポイント/レックスの得点: 9,000ポイント
参考までにクラークとレックスの得点はこちら。

やめたのは同時でしたが、ポイント多い順に始めたのでロデリックに多少のアドバンテージがあったとは言え(一時停止中に指示したので、指示のタイミングは同時。そこから移動にかかった時間程度の誤差)、プレイ時間以上に点差付いてると思います。見てた感じでも、レックスはあんまり叩けてなかったw

○○叩きは吸引力は高くないようです。フリーウィルで遊びに来るシムが一人もいなかった…。これはちょっと残念かも。

Le Cirque Celebration! のアーケードゲーム機
それらの裏に設置しておいたこのゲーム機は結構フリーウィルでも遊ばれてたんですが。
これは Le Cirque Celebration! に入ってるやつです。いつも大体奇抜なアーケードゲームですけど、落ち着いた色合いでいいですね!

チョコレートファウンテン

○○叩きで遊んでいた三人が同時に止めた理由がこれです。

チョコレートファウンテンの準備中
チョコレートファウンテンも設置しておいたんですよね♪
チョコレートの元となるもの? を装置に入れると、

滝のように流れるチョコレート
あっという間にチョコが流れ出してきました…!

フレーバーは全部で5種
フレーバーは「チョコレートが渦巻く」を選んでみました。なんだろ、これ…と思って。
結果を見ると、普通のチョコとホワイトチョコが混ざったものみたいですね。こういう色が混ざったのをマーブルって言うよね? とマーブルチョコ? と思って検索してみたんだけど、それ商品名だったし見た目全然違いましたw この状態のチョコのことを日本でなんて言うのか判らない私には、直訳仕方ないと思いましたw

汚い食べ方…
食べる姿は結構汚かったw
口からチョコが流れ落ちてるんですよはは…;

チョコレートファウンテンは一度流すとシムが集まってくるんですね!
準備中に入口のほうでフリスビーで遊んでたキャリコがすぐそこに居てビビったw 走ってきた?

盛況!
順番待ちまで発生するほどの人気ぶりでした!
これはパーティーのときに使ってみるとなかなか良さそうですね! でも準備できてない状態だとフリーウィルでは見向きもされなかったな。

12食分のチョコレート
8人食べて残り4つでした。数は十分!

左: チョコレートの至福 右: 「チョコレートファウンテン」に感激!
ムードレットはこの2つが出てたのを見ました。
1つずつしか出なかったシムもいれば両方出てきたシムもいたり、ランダムなのかな?
ストアページによるとあと三種類あるみたいですね。

私も食べた~い! と思いました♪

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus