久々のシムピープル

ピエロのアトラクション in マジックタウン 綿菓子とポップコーン
製粉小屋記事その2でも書きましたが、シムピープルで遊んでいます!
やっぱこのマジックタウンのアトラクション(左)が楽しすぎるっ!
シムズ3のボードウォークも楽しいけど、シムピのほうが楽しく感じてしまうなぁ。ライド中の動きが多様だからかな。

あと、先月のセットの綿菓子とポップコーンもシムピからのアイテムだったのですね…!
色々とすっかり忘れてて、今月のティーセット(デザインは違うけど。ジャム作りはよくやってたので覚えてたよ)やその他諸々のシム2シム3オブジェクトがシムピにあって驚きました。
というか以前は最初から CC 入れまくりでしたからね、デフォオブジェクトにどんなものがあるのかすら判ってなかったと思いますw

なので今回はバックアップは引っぱり出さず、まっさらなデータで! オブジェクト等もデフォルトでいいやと思ってたんですが、やっぱりオブジェクト集めしていますw ハック系メインにw
そしてゴス家でベラとカサンドラを魔女にして遊ぼうと思っているので(画像で魔女服着てるのがベラ)、ゴス系オブジェクトと食べ物オブジェクトと。オブジェクトは見てるだけで可愛くってあちこち廻っちゃう♪
シムピは日本のサイトさんのほうが残ってますね! 和風オブジェクトの豊富さと言ったら凄い。

購入モードで「元に戻す」がなかったり、さすがに不便なことも多いですが、しばらく遊んでみるつもりです。
魔法制覇するぞ! で、モティマーにスーパースター目指してもらう予定w
お金なさすぎて、今はまだお金集めに奔走中ですがw それとプレイに慣れることと。

いつもたくさんの拍手どうもありがとうございます…!わーい
続きはお返事です~。

>shiroさんへ
shiroさん、こんにちは!
製粉小屋レビュー楽しんでいただけて嬉しいです!(*´∇`*)

shiroさんもかぼちゃ笑いましたかw
確かにあのサイズは片手で持てないくらい重いですよねww そこには言われるまで気づきませんでしたw
アンニカは鍛えてるほうなので持てた…いや、やっぱ無理がありますねw

スイカもあんなに綺麗な切ったスイカのグラフィックがあるのに、どうして手のひらサイズのしなびたほうばかり見るのか謎すぎますw
ツッコミ、笑っていただけて感激です!

それから水車での釣りは、そんな狭い所にいないだろっていう魚ばかりでしたよねw
でかいピラニアの口持って危ないですよねっ。100キロ超えのロボットフィッシュ持ったり、シム人はたくましすぎますw

見た目にも可愛い区画だし、私自身遊んでてホント楽しかったです!
また読み返すかもだなんてすごく嬉しいーっ!はにかみ
コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus