シムピの魔法のノーム

動き出したノームたち
ゾロゾロと動くエンチャント魔法をかけられたノームたち。
ソード家のハネムーン最終話を書くときにシムピの画像を探してたときに発見しました。

大量のノーム
たぶんこのノームたちが動き出したんだと思いますが、我ながら作りすぎw
6年近く前に遊んだことなので、魔法をかけたのは故意なのかうっかりなのか忘れましたが、こんなにもノームを作って私は一体何を考えてたんだろう。

うおー画像見てたらまたシムピやりたくなってきました。
にしてもあるはずのシムピ画像が大量になくなってるんですけど、OS 再インストールしたときに保存するの忘れてたのかな…もしかしてorz

そして拍手どうもありがとうございましたー!
お返事不要でコメントくださった方もありがとうございました(*´∇`*) 嬉しいです、またぜひお立ち寄りくださいませ!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus