直立歩行で階段を下りる犬

[画像]直立歩行で階段を下りるわんこ

前回の雑記から引き続き、シムピ画像です。

野良犬(猫じゃないよね?)なんですが、いつの間にか上がって2階のトイレの水を飲んでいた(-∀-`;) と思ったら、階段を二足歩行で降りてきてビビりました。
いや以前とあるサイトさんで見たことある光景ではありましたが、実際に見てみるともっと笑える!

ところでもうすぐシムズ3の追加パックが発売だと思うんですが、日本での発売はもう少し先になるんでしょうか?
まだ amazon で予約も始まってませんよね。
とにかく、ブレンダたちで冒険させてみるか、それともプレイを進めて成人した双子(のどちらか)で行かせてみるかで悩みます。
後者のほうがいいかな?

それから拍手どうもありがとうございました!
続きはお返事です~(^─^)

>マリーさんへ
マリーさん、こんにちは!
マリーさんもノート PC を釣り上げたのは、あの幻の(?)1回だけだったんですね~。
すごいラッキーでしたね!
レアの品は数あるアイテムの中からランダムで決まるとか、そういう感じになっているのかもしれませんね。
とりあえずソード家では諦めますが(まずはブレンダとサイクロンさんの生涯願望を叶えたい)、リバービューに釣り好きで生涯願望も釣り関係にしたシムがいるので、釣りはそちらで追及したいと思います!
私も死の花とか釣ってみたい!

それから、シムピ!
マリーさんは Dグレとか FF7 のキャラでやってたんですね!
シムピは版権キャラのほうが面白いですよね。
私も色々と、ハリポタとかテニプリとか FF10 とかデスノとかロードオブザリングとかその他諸々、たくさんのキャラを無駄に住まわせてました(笑)。
キャラの壊れっぷりが楽しいんですよね~(´∇`)

> ただ、別々に作ったシムを一緒に住まわせたい場合、同性同士で引越しの提案って出来たんでしたっけ?(^^;
いやぁ、私も忘れちゃいました(´ー`;)
なのでマリーさんのコメントにそういえば……とハッとしました。
そうですよ、シムピでは恋仲にする必要があるかもしれないんですよね~…。
全員男なので、勝手にくっつくのはいいですが、あえてくっつけるのにはちょっと抵抗が;
でもそれで4人で同居させることが出来ても、常に修羅場になりそうですよね(笑)。
まあかなり面白そうですけど(笑)。

シリーズ進むにつれて改良されているので、古いほうの作品にいきなり戻ると、新しいほうと違うところがいっぱいで戸惑っちゃいますね。
ともかく私もマリーさんを見習って、どれか一本に絞りたいです><
でもシムピしたい!、シムズ2したい!、その前に DL品の整理しなきゃ!、ちょっと CC 作りに挑戦したい気分でもある、でもシムズ3もしたい! あー! って感じで混乱中でございます(笑)。
欲張ると余計に何も手に付かなくなってしまって、一番 駄目ですねorz

更新、楽しみにしていただけて嬉しいです♥
そのためにもシムピは置いといて、ちょっとずつでもすぐ出来ることから潰していきますね!
コメントどうもありがとうございましたー!


>にゃーこらさんへ
あのスパムはにゃーこらさんだったのか!(怒)

なんちって。違うのはちゃんと判ってますよ~にやり
連続 20回の人(?)はブラックリストに入れたので、拍手の cgi にアクセスしても、たぶんもう回数に追加されないと思う(笑)。
拍手にスパム送っても、私しか見れないからあんまり意味ないと思うんだけどね。


>yutacoさんへ
yutacoさん、こんにちは!
更新楽しんでいただけたみたいで嬉しいです~!わーい

メルヴィン君は本当いい子なので、ぜひとも仲良くしたいシムなんですよね。
で、あわよくば…をもちろん狙ってます♥

> 今は近所の優しいお兄ちゃんという感じなのが、だんだんちょっと気になる年上の彼みたいになるんでしょうか
ホントそうなると良いんですけどね~! すごくそそられる展開です(*´ー`*)
ただ少しメルヴィン君の歳が気になりますけどね。
もうすぐ若年になるくらい離れちゃっているとショックです…。

でも同い年に良い子がいるかもしれないですし、恋のお相手はまだまだこれからですよね!
まずは早く進めないとですね。
コメントどうもありがとうございました!
yutacoさんも体調にお気をつけくださいね。寒くなるときはホント一気ですよね><

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus