ガンボ

ガンボを注文
マジックタウンのホラータウンエリアでガンボという謎の飲み物を注文してみましたw
お値段 18シムオリオンとちょっと高め。空腹が少し回復していました。
こんな得体のしれないもの飲むなんて勇気ある~!
やっぱりアニメーションが細かくて、バシバシ撮影してしまいますw

シムズ4はアニメーションに力を入れているらしい、というところが気になりますね。
【シムズ4】何が抜け落ち、何が含まれるか【翻訳ニュース】 by マイッカさん
しかし幼児が居ないというのは、まだちょっと受け入れられませんw 一番可愛い時期なのに~! プールは使用頻度低いので、別になくても問題なしだけど。
まあ、なくした理由も上記記事を読むと解るんですがね。
早く皆さんが遊んでるところ見たいな~!(そっちw 4発売後も3に居座る予定なのでw)

本日も拍手どうもありがとうございました!(*´∇`*)
続きはお返事です。

>おきえさんへ
おきえさん、こんにちは!
製粉小屋記事、楽しんでいただけてとても嬉しいです!わーい
確かにシムが大真面目だからこそ余計に面白く感じるのかもw
でもシム自身がツッコミ入れるようになったらいいのになぁとも思います!

暖炉の煙突は普通に置いたら、作り甘すぎるだろ! って感じでしたよねw
あれは付属の区画がなかったら気づかないところでした。
記事がお役に立ててとても光栄です!

シムピ画像は、懐かしさも相まって見てるとなんだかウキウキしてきますよねー!
そう言っていただけると、心置きなくシムピ画像も載せて行けます!w
喜んでいただけて嬉しいです!

コメントどうもありがとうございましたー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus