魔法対決!

シムピ魔法対決
本日のシムピ画像w
魔法対決やってみました。ベラは論理スキルが全然なくて(今ようやく4くらいまで上がったところ)、マジックショーとかではちっともマジコインを貰えないので、魔法対決のほうが手っ取り早い感じ♪
貰えるコインはランダムみたいで、勝ったのにものすごく少ないときもありますけどね。
勝っても「意地悪な狙いを続けていれば、あなたの評判が傷つくことになるでしょう」とか言われるときがあるんですけど、そんな綺麗な勝ち方どうやってするんだよ、って感じw
シムズ3では魔法対決ほとんどやったことないので、早くやってみたいですね。

続きはメルフォから頂いたコメントへのお返事です~。
その他拍手くださった方もどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

>サンフラワーさんへ
サンフラワーさん、こんにちは!
シムズ4では髪型と帽子が分かれたのはいいですよね!
むしろなんでシムズ3では帽子と髪型合体させていたんだろうと思っちゃいますねw 無駄に必要容量が増えるのに…。

やっぱり幼児が居なくなるのは嫌ですよね~><
幼児とプールがなくなることについての スタッフによる Twitter での質問の回答が SimsVIPさんでまとまっていたんですけど、確かそこに赤ちゃんが幼児にはならないと書かれてあったような覚えがあるんですよね…。
時間がかかる幼児関連のアニメーション作りを省いたのだと思うので、言葉教えたり歩き方教えたりなど出来なくなってるんじゃないかなぁと思います。想像ですが。
実際プレイしてみないと判りませんが、幼児が居ないのを補って余りあるほどいい方向に転んでいるといいですね…!
サンフラワーさんのシムズ4プレイ画像楽しみにしてます!

幼稚園に入る前か後くらいにシムピープル発売…!ガーン
そう聞くと、私のほうこそ時代を感じますよ…!
まあでも、グラフィックに PC スペックの向上、この十年ほどですごい進化を遂げましたよね。
シムピインストール時に、「64MB のメモリが必要だけど足りてないよ」って言われたときは思わず笑ってしまいましたw

コメントどうもありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus