砂州の海小屋にてサーフィン

砂州の海小屋にてサーフィンするレックス
最近シムズ3関連では、前々から興味があった「地元ワールドで大学通い」をいよいよ体験してみようと、大学ラビットホールのラグを自作したり(配布されていた所がリクエスト制になっていたため)、そのテストのために小さい学生会館を作ったりしていました。
準備が整ったので、自作のラビットホールラグでの地元大学テストを決行! その様子は後日アップすると思いますw(大したことはないけど)

画像はそのプレイ中の一枚。
ついでに Sandy Shoals Sea Shanty 付属の家を使ってみました。少し狭くて住みづらくはありましたが、建築的にはとても参考になるすごいお家でしたっ。
このサーフィンって買ってからもう何年経つ? という感じなのに、今回初めて使うレベルでほとんど使用したことなかったりしますw 落っこちても一瞬で体勢立てなおして、スパーンッと飛び出てくるのに笑ってしまいますねw

シムは ITF世帯のクラークとレックスでやってきました。ある程度スキルがあるほうが楽ちん(=すぐに卒業できる)だと思い、ローリングハイツ移住のためにカタログ保存してあったのを使用しました。ITF 世帯のプレイ日記読み返しちゃったりして、また遊びたくなってきたり…! プレイ中断してもうすぐ一年だもんなぁ; この世帯で一年なんだから、他の世帯は…(´ー`;)

続きは頂いたコメントへのお返事です~。
その他拍手くださった皆様も、どうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

>shiroさんへ
shiroさん、こんにちはー! お久しぶりです…!
シムズ4プチプレイ日記、見てくださってありがとうございますヽ(o´∀`o)ノ
シムズ4はやたら日系人が多かったのですけど、顔もちゃんと名前に合わせて欲しいと、本当思いましたw
楽しんでいただけて感激ですっ!

お試しプレイ終盤にベッドを変えたんですけど、そうしたらいつも出てきた「テレビゲームがしたい」が出てこなかったんですよね。普通、特質か何かが関わってるのかな~? と思いますよね。まさか原因がベッドだなんて(^_^;)
私も4はまだ購入していないので、どんどん記憶が薄れていくのに確認できないのがもどかしいですw
shiroさんはお試しプレイで2児に恵まれたんですよね?! プレイの進行早っ! と思いましたw

コメントどうもありがとうございましたー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus