「ブドウの達人」検証の裏話

Ashley Collinsさん
ちょっと前の話になりますが、ネクター作りの検証で登場したシムは、MTS で配布されていて可愛いなぁと思った Ashley Collinsさんを使用しました。眉と口紅以外、制作者さんが使用しているものじゃないためか、魅力半減しちゃったようなあはは…;

この子、意外なことに「正気でない」が入ってるんですよw

運動着でネクター作り…;
ああ~靴ー!!!うー
ってなことが普通だったので、ネクター作り中はもう見て見ぬふりしてましたw

最初はフリーウィルオフにも、欲求固定もしてなかったんですけど、そうしたら、

ブドウ食べちゃダメェ!
ちょっとした隙に検証用のブドウを食べる;
お腹すかせてたからだな、とやり直してテイク2。

ロード後真っ先にごはん食べさせました。

だからブドウ食べちゃダメだってば!
が、満腹なのにバクッとあはは…;

しかも一旦ブドウを手にしたらキャンセルしても止められないんですよね。
3個連続でブドウ食べたのでまたやり直しw

こういうわけで、欲求固定&フリーウィルオフにした、という経緯がありましたw
ネクター用ブドウの何がそんなに食欲を掻き立てられたのか! 正気でない恐るべし!
いや、このブドウをバクバク食べるのが正気でない行動なのかは判りませんがw アンニカの所持品にも食材入れてみようかなw


続きは拍手から頂いたコメントへのお返事です。
その他拍手くださった方もありがとうございましたー!!

>shiroさんへ
shiroさん、こんにちは…!
雑記プレイ日記の一覧からまた読んでいただけたみたいで感激です!(*´∇`*)

シムズ2は各シム、世帯の設定が細かいですよね!
生まれたときから何かある度に記録されていく「思い出」から、プレイ開始前のことがうかがい知れるのも面白いですし。
シムズ3はデフォシム同士の関係が、2に比べると弱いのがちょっと残念ですよね~。
2よりわずかな情報から妄想を膨らませやすいと言えるかも…しれませんw

デフォルトシムの場合、共通のシムが色んなプレイヤーさんのデータで違う人生歩んでいるのが見れるのが楽しいですよね! 知り合いに会った気分というの、解りますよ! 知っているデフォシムの場合だとそう思います!
キャップ家とモンティ家の記事、shiroさんにも楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!
またキャップ家のその後やモンティ家をプレイしたら、また記事アップしますね!
ローリングハイツは、Origin の半額セールのときが狙い目かと思いますよw またセールがあったときにでもぜひw

Twitter でのフォローどうもありがとうございました!
私もリフォローさせていただきました。Twitter のほうでもどうぞよろしくお願いします!
コメントどうもありがとうございましたー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus