ルナー・レイクスに設置したジプシーのキャラバン

ジプシーのキャラバン in ルナー・レイクス
これはルナー・レイクスに設置したジプシーのキャラバン。案外悪くない?
この後「こんなはずでは」が起きますw

このジプシーのキャラバン区画は、ずっと前にアパルーサ平原に設置するために作ったミニ区画で、簡単に作っただけですが、かなり重宝しています。
マーカスさんのサンセット・バレーにも同じの設置してたり。
たまに必要になるデータセット仕様の公共区画は、1個作っておくと使いまわせて便利ですね!

本日もたくさんの拍手どうもありがとうございましたー!!
続きはお返事です~。

>chikoさんへ
chikoさん、こんにちは!
こちらこそ Twitter でお世話になってます!
フィギュアのつぶやきも楽しんでいただけて嬉しいです!
プルシェンコ腰のボルト1本折れてたとかゾッとしますね…!うおー 最後に団体戦で観れて幸せでしたね!

そしてサイトの記事、毎回楽しみにしていただけて感激です!わーい
サイクロンさんは癖がありすぎるシムですもんねw
私も何度か、この先もやっていけるかしら…と思ったこともありますがw、サイクロンさんの魅力を引き出せたみたいで、ブレンダの相手にサイクロンさん選んでよかったと思いました!

マーカスさんの麗しい姿にもまた近いうちに会えると思うので、しばしお待ちくださいませw

実績解除は簡単そうに見えて「???」となることがありますよね~本当謎です。
キャラバンに入った瞬間にエラーで強制送還とは、実績解除させる気ないですねw
でもたまに、何かの拍子に Reset Sim 的なのをかけられることってありますよねw
その後無事解除できたみたいでよかったです!

おお! 魔法使いでも相手が普通の人間だったら大丈夫なこともあるのですね!
相手によって大丈夫だったり、ダメだったりってほんと困りますね;
15人の子供目指してるので、たぶんその中の子たちで全組み合わせ試せると思うのでw、きっと解除できると信じて頑張ってみます!

コメント&情報ありがとうございましたー!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus