Villa Paraiso and The Monarch Suite

先月から買うだけ買って(ダウンロードするだけして)全然確認すらできていないのですが、まずは Villa ParaisoThe Monarch Suiteベーカリーセットを見て来ました~。The Monarch Suite は意外にも区画が付属してたんで。
まずは前2つだけ記事にします。ベーカリーは次回。

Villa Paraiso

Villa Paraiso
スパニッシュだそうですので、パラダイス島に設置してみました。ああ、素敵~ハート

Villa Paraiso はとにかく区画だけ欲しかったんですよ~!
もう一目惚れ。こういう家建てたいとずっと憧れてたものの具現化といった感じでしたw

発売当時、区画だけエクスチェンジにアップされると思い込んでて、区画もセットに付属だったのを知って大ショックだったんですw
ありがとう、33%OFF…!

ところでこの記事投稿する前――4月19日午後7時台に確認――セールページで 54%OFF になってましたよ! これも Store-Wide Sale が終わるまでかもしれません。
もしかしたら CYS でゲットできる方もいるかも!? 気になる方はお早めに確認してみてくださいね!

39341 byte
反対側もただただゴージャス…!!

42931 byte
離れもあります。可愛い~!(*^_^*)

40782 byte
この離れの2階には小さい寝室が。
住み込みのメイド or 執事の部屋って感じなのかな?

46397 byte
こういうアーチが連続した廊下たまらん!(*´∇`*)

すみません、あまりに好みなので興奮しまくってますっw
南欧系は食傷気味とか言ってたのはどの口だw まあ、それ言ってたのは去年の7月ですしね。

しかしちょっと問題が(かなり個人的に)。

26597 byte
この区画、30×30 サイズで思ってたより小さめなんですよね。
寝室は4つあり、うち一つ幼児用。ベッドで寝れる人数は最大5人
子供部屋にベッドを置けば、さらに増やせますが……

住まわせたかった世帯は、10人世帯のキャリコ世帯だったのですw
無理、10人は狭すぎて無理!(笑)

キャリコ世帯の新居は、ずっと前からちょっとずつ作っているのですが、いまいちテーマが決まらずに思うがまま作ってたら全然しっくり来なくてですね~。
今住んでるのも南欧系なので、Villa Paraiso ちょうどいいと思ったんですよね。

というわけで、Villa Paraiso の一回りか二回りか大きくしたバージョンを作ることにしようかな! と思っているところです。
この素敵な外観を保てるかどうか…。

The Monarch Suite

41136 byte
The Monarch Suite のページにあるサンプル画像そのままですね!
フェミニンな雰囲気で素敵!
でもですね、

41620 byte
明らかに撮影用区画だったw
まさかのお豆腐一丁。

43416 byte
中はベッドルームしかありませんw
リカラー保存用と参考のためにってことなんでしょうね。

ほかにもサンプル画像で欲しい区画とかあるので、エクスチェンジで配布したりはしないんですかねー。
Celtic Lands とかさ。

気ままなデリシャスベーカリーへ移動中の出来事

それからベーカリー区画へ向かおうとしたときに、びっくりしたことがありまして。
ここではカタログに保存されてたアンニカを区画に投入していたんですよ。

43845 byte
そのアンニカが、何故か人魚になっていたんですw

36535 byte
う~~~ん?
確かに何かのテストでアンニカを人魚にした記憶はあるんですが、何故カタログに…w
もしかしたら、オカルトシムのスケートテストで使うためだったのかな…。

記憶ってすぐ薄れますよね――(遠い目)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus