Store-Wide Sale!

先月中旬からの Daily Deal に始まり、セールが続いてますね!
あまりに投げ売りしてるので心配になってくるんですが…、ありがたく貰えるものは頂いておりますw

タイトルには日本時間で書こうと思ったんですが、間違ったら問題なのでそのままで。
Sale ends Sunday, April 20th, at 11:59 PM PST! です!

セール終了までの時間は、ストアサイトの左サイドバーに赤々と書かれているのでご確認ください!

最初タイトルに「太平洋標準時で20日11:59 PMまで」と書いていたのですが、左サイドバーの終了時間と合わないんですよね…。Sale ends Sunday~は、ストアページのトップに書かれていたのですが、アメリカ国内向けの記述かもしれないので削除しました。
記事内のその部分も削除扱いにしました。

Store-Wide Sale! は、ストア内のほぼ全品 33%OFF だそうです。
ワールドも 33%OFF になってますよ!(バンドル除く)
さらに、最近発売したあのヴェニューも…。
定価で買った皆様ごめんなさい、ベーカリーセット割引価格で購入しました;
まさかこんなに早く割引されるとは…。
個人的にはちょっとシム熱冷めてるときで良かった…と思いつつ、購入された方の心中を思うと…。私もバレエスタジオ DD で買ったすぐ後に 50%OFF されてかなりショックだったんで…。

続きは最近入手したもの、購入したものについてw
アイテム使用感のレビューではないです。

そして拍手どうもありがとうございましたー!!!(*´∇`*)

今回と少し前にラインナップ追加された DD での戦利品晒し

ポイント払って入手したセット
ベーカリーセット、お城キット、Futureshock Bedroom の3点。
ボヘミアンガーデンも悩んでるのですが、やっぱりプレミアムコンテントだけでいいよな~という気がして…。プレミアムコンテントの単品販売してくれてたらなぁ。
無料でセット頂きまくってるのも悪いし、これぐらい買えよ、と思うのですが…時間いっぱい悩もうと思いますあはは…;

Futureshock Bedroom は特に買うつもりなかったんですが、DD で 78%OFF になってたので、プレミアムコンテント付いてるし思わずポチッと押してしまったんですよねぇw
その後 2011年3月のコンピレーションがこれまた 71%OFF だったので、まさかまさかの Futureshock Living までゲット。
残るはキッチンのみですね~。単品1つ持ってるのみなので、たぶん買わないだろうと思いますが。植物アイテムは可愛いから、それだけいつか買うかもしれない。
Futureshock は ITF 世帯の未来のお家で使うほか使いドコロがないので、無理にでも使ってみるかなw

Make Me An Offer で入手したセット
Make Me An Offer も 33%OFF の恩恵を受けています。上乗せされて割引率がすごいことに!

上の5点は、71%OFF だったんです!
モロッコ風のラブシートは、このとき調べたら洋服とのセットから無料で手に入ったのですが、この暖炉ほしいなと思っていたし、全部で 33%OFF+CYS 適用された Sun, Surf & Sand (Sleep) より安い値段だったのでポチりました。

2つ目の4点も 67%OFF と多く、100ポイント未満だったので、蓄音機のためにポチッとw

Make Me An Offer 怖い!!!
明日もまた何かポチってたらどうしようw

ありがたく頂いたセット
コンピレーションと最後のモロッコセットは、その中から新しく入手したものだけセット画像貼ってます。

Featured Looks は、あと持ってないのは Eloquently Eclectic Collection だけになりました。
これは 33%OFF じゃ無料にならなかったので、この前逃した DD 待ちです。すみません、どこまでもがめつくて;

2012年4月のコンピレーションは、CYS 適用で通常時 660ポイントだったんですよね。
どれだけフライヤーが DD に出てこようが耐えていましたw
先日も DD に Haute Hacienda Dining Room が回ってきて、95ポイントだったのでちょっと悩んだのですが、待っててよかった!

残るプレミアムコンテントで欲しいのは、おむつ交換台ですかね~。
最終的に手に入れるかもしれないけどずっと見送り続けているのは、チョコレートファウンテンと映画館。

映画館はおそらく、コンピレーションとしてセットになってるウェディングセットのために買うことになると思うw 映画館買えば、ウェディングセットも手に入るらしいと聞いたので。逆にウェディングセットを先に買っちゃうと映画館は無料で手に入らないんだったかな。
Current DD (Daily Deal) Rotation & Sales Help: Started 1 April; 1st Repeat 14 Apr の2投稿目に「先に区画を買いましょう」とのアドバイスが。

死神区画みたいに 70%OFF とか来たら即決なんですけどね…はは…;
ラビットホールに劇場あるんだからそれでいいじゃないか、と思ってしまうんですよね。


という感じで、皆さんも何かこの機会に無料で入手できるものがあるといいですね!
お早めに調べてみてください!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus