バイオリンとアーチェリー

ドラゴンバレーのプレイ世帯のお家
ついにバイオリン区画こと The Duke of Bows Renaissance Faire を入手したので、ドラゴンバレーでのプレイを開始しました!
ドラゴンバレーでも変わらずラマとタイムポータルが出現w 似合いませんね。

プレイ住居は、Exchange で配布されている ruthless_kkさんの作品をお借りしてます。
Ye Olde Starter 2br. 1 ba

ここも実績解除世帯です。
住人はオオカミ人間(♂)とヴァンパイア(♀)の2人で、オオカミ人間関連、小説家関連、ケンカ関連を解除していく予定。ハッキングとビリヤードのチップも狙いつつ…。

今回はずっと避けてた「卑劣」を入れてみましたよw ヴァンパイアのほうに。
2日ほどプレイしただけですが、それでもフリーウィルに任せたコミュニケーションはマイナスが目立ってましたw
町の住人とことごとく対立しようが、同居人のオオカミ人間とだけは仲良くさせていきます! 結婚させなければならないのでw

以下はバイオリン区画の画像を少し貼ってるのみです~。
拍手もどうもありがとうございましたー!(*´∇`*)

デューク・オブ・ボウ ルネッサンスフェア
ドラゴンバレーに設置してみたルネッサンスフェアーです。

ドラゴンバレーってかなり木がもさもさ植えられてるんですね。
CAW でワールド作ってるとき、森を作る必要があるんだけど木を植えすぎると重くなりそうだな…と気になってたんですが、結構思い切って植えても大丈夫そう。
と、最近いつもにも増してワールド観察してしまうようにw DD 祭りのせいで作業止まったままですけどねーw ああ、挫折フラグ…。

46539 byte
まずはアーチェリーやってみました。
手前が卑劣なヴァンパイアで、奥が作家志望のオオカミ人間ですw

顔は1月頃に作っておいたんですよね。今までにない系の面白い顔になったかなと自己評価w

44641 byte
なんか目線が変ですよね。
こっちからのアングルで撮ったらオオカミ人間さんがカメラ目線に見えるw

最初は二人ともベーシックショットを練習してもらったんですけど、その後フリーウィルで「チャレンジショット」なるものをやってました。

45897 byte
的に当たったら、赤い逆三角のマークが上に付く模様。

49919 byte
ヴァンパイアさんは3回命中! やるな!

7333 byte
記録されたスコアは 125 でした。

6323 byte
一方オオカミ人間さんは、0ww
0を達成しました!って余計に悲しくなるからやめてあげてって感じw

アーチェリーは体力の減りが凄まじく早いですねあはは…;
チューニング MOD に頼るか、活力のエリクサーを用意したほうがいいかもしれないなと思いました。

まだアーチェリーやりたそうな二人を止め(吸引力も強し)、

36407 byte
今度はバイオリンを試してみる!
スキル上がってきたらもっと良い音色になるんだよね?!(笑)

34571 byte
拍手してあげる優しいオオカミ人間さんw
ブーイングなんてしちゃったら後で怖いから?w ヴァンパイアさんはケンカ関連を任せるので、きっと尻に敷かれることでしょうw

たまに強引にギコギコやってるアニメーションが面白かったですw
現実でやったらすごい音が鳴りそうなw
バイオリンとか間近で見たこともないので、単なる想像ですけど。


おまけ

53139 byte
はぅ…絵になるお人オーギュストさんハート
何を隠そう、バイオリンが欲しかったのは、オーギュストさんとかマーカスさんに弾いてもらいたかったからなのである!(笑)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus